まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

母の若い時の話だって同じようなもの。

本日のBGMは黒木渚の枕詞。

枕詞

枕詞

お疲れ様ですー。

学会から戻り実家で一泊、サッカー観てる間に寝落ちしてケイスケホンダを見逃して絶望の淵におりました。

 

1-1の時までは起きてたんだけど、なんか眠い〜てなって気付いたらテレビ消されてた。

え??となってライン見たら、奴からケイスケホンダ!とか入ってたからニュース付けたらまさかの2-2。

そしてまさかの極みは「試合終了」の文字でした。

 

マジかよ!

いつから寝てたの!?

後半見てたけど私一体いつ寝たの!?

 

うわー、まじ悔しい…

なんかケイスケホンダの時はマイシスターが、やったー!みたいにうおおおって私を見たら爆睡してて萎えた、らしいです。

朝もあんまり起きられずに、足に湿布貼ったまま9時前に起き上がり、久しぶりに見る実家での母。

母と直接会うのは韓国発って以来だったから本当に3ヶ月くらいで、その間にあったこととか話してたら口が止まらんでした。

 

ブラックペアンも終わってしまったしね。

おもしろかったなあ。

 

久しぶりだったので母とお昼ごはんしてからちょっと買い物して。

ごはん食べながら、母とは会うと話すのは両親の馴れ初めや、どんな付き合い方だったのかとか、父ちゃんだって結局母のこと大好きじゃん…みたいにいつも終わるんですがそんな話もしてます。

なんか相談?することが多いな…。うーん。

(私の好きな人のタイプは絶対に母の血を継いでることがわかったため)

 

なんか色違いのピアス(母はイヤリング)買ってもうた。

あと鞄が劣化してるので、確か高1から使ってたから10年か、ほつれとかがあってボロボロだったので新しいの買ってもらった…。

ボルドーの丸型の合皮なので雨でも使える。わーい。

誕プレ兼ねてるらしい。

 

でも既に寝そうです。

疲れてます。

帰ってもう寝そうな勢いなんで。

 

奴は今日バイトですが、なんと午後勤になったようでサッカーも観れたようで何より。

暑いね、とラインをして行ってらっしゃいと画面越しに送り出したのですが何時に終わるかわからないからごはん食べれるかわかんないなー…。

このスカート自慢したかったのに笑

 

帰って一息ついたら荷解きして洗濯とかしようかな。

もう院試まではバイトもお休みなのでちょっと交渉してカンパしてもらったりして、とりあえず学業一番ということで。

 

お互い気をつけて帰ってねーと話しておわかれ。

アパート戻ったら大掃除したい…。

寝たい。。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ