まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

どっちが大事なの?なんて愚問。どっちも大事。

本日のBGMはBruno MarsのThat's What I Like。

That’s What I Like

That’s What I Like

  • provided courtesy of iTunes

 こんにちは、本日も誰もいない研究室からお届けしております。

4限があるのでそれまでに書き終えます。

 

昨日急遽観に行った50回目のファーストキスですが、洋画が先にあったこともあり個人的に邦画よりかは洋画派の人間なので予告編見て少しだけ期待して観に行ったのですが、期待以上でした。

長澤まさみかわいい。

あ、私長澤まさみと誕生日一緒。

(どうでもいい)

なんなら唐沢寿明とも一緒。

(どうでもいい)

山田孝之は本当になんでもできますね、すごい。

ムロツヨシも。

あとは平井堅が流石としか言いようがない。

冒頭の歌詞が、昨日みたいに〜の感じなんですが、まさに前日のモヤモヤを引きずっていた自分に重なってしまってエンドロールで追加のボロ泣き。

 

映画の内容については是非観に行っていただきたいので書きませんが、シリアスの中にも笑いあり涙ありの、佐藤二朗がもっと好きになる映画でしたね笑

一人で観に行って正解です。

というかやはり私は単細胞馬鹿だったので観終わってから涙が適当に拭いてから駅の壁で待ち合わせでもしてるフリして奴にライン。

謝罪とそれから色々。

今日で私たちは7ヶ月を迎えました。

その前に気持ちを清算しておきたかったのもあるんでしょう、ラインを送ってスッキリしてからトイレで鼻水拭いて家帰りました。

電車で泣くのも我慢したよ。

 

カルディで買った冷凍のルーロー飯を作りながら片手間に水出しのハーブティー飲んで、最高にスッキリして早めにシャワーしてごろり。

奴も全然怒ってないし、また謝られてしまった。

デートを無駄にしてしまったという意識が強かったのだろうか。

別にそんな日だってあるよ。

謝らないでよ、これ以上。

好きだって気持ちは十分伝わってるから。

 

今日はいつも通りのおはようラインをして、ちゃんと楽しんでくるように念をおしておきました。

昼前に来るおそようラインが可愛くてニヤけてしまうのですが、今日気づいた。

アイツ、おそようって書いてるんじゃなくておよそうって書いてた!

意味わからん…

それがわかんなくてまたおかしくなってしまうわ

 

記念日一緒にいられなくてごめんて言われたけど、毎回のデートを大切にして行きたいから、というのをお互い再認識して、一応和解なのかな。

倦怠期かと思ったけど(多分入りかけてた)私もそれをずるずるするのではなくやるべきことあるし、と思って気持ち切り替えないとダメですね。

というわけで今日は私は一人で奴が友達を観るコロンビア戦をお家でアイスでも貪りながら観ます。

わーい。

 

研究進捗は…まあ、まだ7割5分くらいなので今日中に仕上げたいと思います。

あ、でも19時には帰るからね。

アイスも買ってシャワーしてサッカーまでに間に合いたいからね。

明日まで時間はあります。

焦らず面倒な今やってるセクションさえ片付ければ明日中には完成するので。

(原稿は適宜用意)

 

授業だけかな。

それさえ終わったらヤニ取り込んでスライド作成再開します。

そいではまた。

 

やるべきことに優先順位をつけなければ。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ