まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

整理できないお道具箱

本日のBGMは椎名林檎の正しい街。

正しい街

正しい街

  • provided courtesy of iTunes

昨日結局クレープとタピオカでやけ食いのようにしながら加筆したブログでしたが、 バナナは落ちるしクリームは指にべったりつくし。

なんだこれとか思いながら、笑点なんて見てられるほどの余裕もなくやるせねーと思って久しぶりに、ごめんって謝られたラインに対してちょっとイラっとして返信してしまったよ。

 

そのまま休むって言ってたから寝たか。

寝て奴の中で消化したか、また何か言ってるよコイツで終わるかのどちらですかね。

そうして気を紛らわしたくてチャットモンチーの歌詞をノートに書き出しては近所迷惑なんぞ知らんとばかりにカラオケ大会始めてキーボードで遊んでました。

まあ、寝てくれてると信じたかったので返信なんかいらないし謝られても困るだけだからいらないし。

なぜか眠いのにレンドルミンを2錠、レキソタンも2錠飲んで寝て、案の定今日は目覚ましかけたのにぐずって9時ごろ起きた。

いつもならおはようくらいラインするのに今日はおやすみしよかな、とかほっといたれとか思ってた。

結局私が普段通りでいた方がとも思ってしまって、11半くらいにおはようございますとか事務的だったけどラインしてしまった。

ありがとう、行ってきますの返信がきたのは驚いた。

私が怒ってるとかふてくされてるとか思ったのかな、でも前に奴が私に言ったようにそんなんで私は怒らないし体が本分だってお互い思ってるから心配してるだけだよ。

ちょっとイラっとはしたけど心配してる方が大きいし。

 

そしたら朝は大阪の地震のニュース。

大変なことになったね…読者さんで大阪の方いらしたらご無事だといいのですが。

今週末私も学会で大阪行く予定なのですが学会大丈夫なんでしょうかね。

奴の就職先(仮)も大阪なので心配です。

 

まあ、今日は朝院試の書類提出のための切手を買ったりして郵便局に寄ってから学校に行って、もう今日はやることだけやったら帰ろうと思った。

頭痛いし体調も決していいとは言い切れない。

研究計画書もちゃんとスキャンしたし取り込んでこれでいつでも作業できる環境になったので、M2進捗のスライドをもう少し詰めたらもう帰ろう。

最初は17-18時退勤と決めていたのだけれど、なぜか記念日前日に何を思ったか急遽50回目のファーストキスを観に行くことに。

もちろん一人。

私の落ち度で奴を疲れさせてしまったのに、私がなんかモヤモヤしてて嫌だし、それでいて感傷に浸りたいだなんて思うのも全く情けないお話なのですが、たまにはそういう息抜きしてもいいのかなとか。

記念日前日に女一人で恋愛映画を観に行くなんてとか思ったけど、じゃなきゃ多分また映画行くタイミングもうないぞ、院試まで。

ノンストップだからな。

 

月曜は奴もバイトだし。

明日は記念日だけど奴は友達とサッカー観に行くからね。

その子と数日後にライブも行くみたいなんだけど、そんなに息の合う友達がいてよかったなあと思うし丁度お互い今落ち着いた時期らしいので遊べるうちにって感じらしいです。

お友達は大切にして欲しいので。

なんなら私とのデートなんてしようと思えばいくらでもできるんだから、その時会える友達を優先して欲しいという気持ちもちょっとあります。

昨日みたいにすごく余裕がなかった奴に対してイライラしても仕方ないのです。

彼なりに私に付き合ってくださったんだから私だって申し訳ないと思うのです。

それにこれまではほぼ毎月記念日近くにご飯を食べに行ってたから、半年も一緒に記念日を過ごしていただいてたし、そろそろかなって感じもします。

毎月毎月やってたらあれだしね。

束縛もしたくない…。

 

初心に戻るように、恋愛映画でも観るかとなってしまったあたり私って単細胞馬鹿だよなあとか思ってますし、本当なら二人で観たかったけど奴はあんまり恋愛映画見ないからいっか、と思って一人デート満喫します。

いいんです。

明日から本気出します。

退勤までやることちゃんとやるからね。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村