まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

古代生物とご対面したい。

17:56加筆

本日のBGMはNulbarichのOrdinary。

Ordinary

Ordinary

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250

 

昨日は会議でもなんでもありませんでした!

なんか勝手に別れ話とか距離置こう…みたいな倦怠期的な話でもあるのかと思ってすんごい身構えてたのに、何も特にこれといった用事はない、とのことで単純に会いたかったと言われ。

 

安堵。

 

今日は、奴の面接が終わったら出掛けようかと言ってたのでお出掛けしてきます。

奴が前に恐竜見たいって言ってたので国立科学博物館です。

あとは適当に公園でぷらぷらと。

個人的に360°シアターめっちゃ好きなので連れ回します笑

 

そう、シャワーしようと思ってカゴに服放り込んでたら、部屋の隅で何やらぴょんぴょん跳ねてる蜘蛛(白くないやつ)を見つけてしまいまして。

なぜか朝から全裸で蜘蛛退治をする日曜。

 

いてきます。

 

と夜ご飯は奴の好きなビールで乾杯しようとビアホールに行く計画なのでしたが、まあまだ疲れが取りきれてなかったんでしょうね。

ちょっと疲れたと。

少し休憩してから、少し相談したけどやっぱり帰ることに。

 

最初10分休んだら大丈夫とか言いやがりましたが、久々のお出掛けだったので奴なりに気を遣ってそう言ったんでしょうね。

明日もバイトなんだし今日無理することないって話をして、最終的には奴がやっぱしんどいって。

なら最初から言ってくれ…。

 

ということで帰りの電車でも奴を座らせて帰ってきたのだけれど、私も早朝発作起こしてたのでちょっと疲れた。

まあ、致し方ない。

ラインで謝られたけど、謝ってる暇があるなら休んで早く元気になってくれ。

 

私はクレープとタピオカを自棄食いしてる。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村