まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

働けど働けど。

本日のBGMはラッドのカタルシスト。

カタルシスト

カタルシスト

おバイトでした。

 

昨日は久しぶりに奴とごはん食べて、通天閣見たの?とか天王寺の生の発音は本当にエタノールだった?とか、あと面接の話聞いたりして。

道頓堀は行かなかったみたいです…

大阪城は?って聞いたら見えねーよと言われました。

(まだ大阪の地理を把握してない)

 

奴の家に泊まるのもなんとなく久しぶりな気がして、まあ、もちろんお疲れなのはわかってたので私は先に家出てきましたが。

一回お互い9時くらいに起きてグダグダして、そんでもってそろそろ起きないとバイト間に合わないよって言うから起きたのに、先週より早かった。

まだ大丈夫だよと思いながらボヤボヤしてゆっくりゆっくり支度して、そしたら奴は起きれそうだと思ったけどやっぱ眠いって言って。

そらそうだわ。

なんならなぜ昨日寝る前にウイイレやってたよ笑

しかも景気付けに日本とコロンビアでとかいって負けて、本気出すわってもっかいやったら勝ってた…

だったら最初から本気でやれよ笑

(実況面白すぎて私がいつもバッカ…!本田!からの香川…冷静なパス出しでしたね…とか読み上げしてるからいけないのか…

ちなみに昨日ファール取られまくってたよ、長谷部か岡崎退場させてたからね…苦笑)

 

いや、今日寒いわ。

夜のこと考えて傘持ってきたけど結局使ってないし、持ってきた意味…みたいになってる。

お給料ももらってきたんだけど、5月があんまり入らなくて過去最低くらいのお給料でした…。

交通費に消えそうなくらい苦笑

今月はやっと今週入れたけど、来週の大量入荷の日が学会の前日で、実家に前泊するからいることはいるんだけどバイト入れられるのか?

ということで保留。

再来週も院試の書類や手続き次第だし、まあ最悪月曜にどっか入れられる時あと一回くらい入れたい…。

とりあえず今日は予定より15分前に入れた…。

 

七月は一回入れるかどうかだな…。

院試の面接は口頭試問だけなのですが、中間報告みたいにスライド作らないといけないから、結局学会形式のプレゼン型面接ですね。

そのスライド作りと原稿の読み込みとか。

あと前期の中間発表があるし、わりと7月死ぬかもしれない、、

 

母の誕生日が試験日で、結果は月末にしか出ないし。

落ち着くのは9月あたり?

そしたらマイシスターと韓国にちょっと行ってきます。

やっと両親が今いる家とか、ソウル散策とかができる…。

 

それまでは研究と院試と色々ブチ切れそうです…。

まあ、今日は久しぶりにCDも借りてきたし読み込んで、あ、シャンプーとリンスがもうすぐなくなりそうだから買わなきゃいけないんだった。

最近自分の店で物借りる時は郵送返却にしてます。

じゃないとバイト入らなかった時返しにいけないし。

だからと言って大学近くのとこで借りても定員割引はきかないので仕方ない。

 

今日も実家には食料、飲料が少ないというかほぼなくてなんなんだこれ…みたいになった。

来週一時帰国するらしい母にラインで覚悟しときなと言ったくらいの汚さです…。

 

バイト終わってから見たら奴は昼過ぎあたりに起きたようです。

まあ、お疲れさまです、遠くでの面接だったし疲れてただろうね。

 

さあ、明日は土曜日だ!

というか今週末久しぶりにデートでも行きたいねとか言ってたのに雨の傘マークしか出てこないんだけどなにこれ。

良さげなドイツ系ビアホールを後輩に教えてもらったから行きたいんだけどな。

 

本日はラッキーなことに6駅程で誰も座らなかったので、電車で座れました。

ありがとうございます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村