まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

見送りというより付き添いみたい

本日のBGMはチャットモの染まるよ。

昨日の夜に奴から送られてきた。

私はハンバートハンバートの夜明けを送り返したら、私のiTunesは勝手にシャッフルで染まるよの後に夜明けを流した。

 

さて、なんとか今日は学会用のスライドを手直しして原稿もちょっと手を加えて。

奴は15時半くらいに出るって言ってたから今日の研究室退勤は14:45。

ちょっと早めだけど奴の家にピックアップしに行って、そしたら出てきたのは付き合ってから初めて見た(というか奴の今までの生活においても数えるほど)であろうスーツ姿でした。

 

いや、わかるよ?

着ていかないとシワになるからってそんな言い訳みたいにちゃんと説明しなくたってわかってるよ?

わかってるけどさ、貴方さ、あの、ちょっと、スーツのモデルさんでもやったら?

が第一印象でした。

なんか目が点。

ていうか息できない、いや、してなかったかも。

え、これ、なに…

これが所謂世間一般で言うスーツ萌えというやつなのか、それともギャップ萌えというやつなのかわからないし、なんならこんな事考えてる私自身もうよくわかってない。

しばらくほげーっとしてしまった…

なんかもう洋服の●山の広告に載ってそう…

 

新横浜着いてからあれってなったんだけど、奴の新幹線見送ったあとの電車だと授業間に合わない…。

ていうかその一本前でも移動時間考えたら授業開始時間ギリだし。

えええ…。

というわけで私は奴の新幹線が発車するのと同じ時間に発車する在来線で学校に戻る事に。

まあ、今日は最後までいられなかったけど、ホームまでお見送りして、また入場券にスタンプ押してもらった。

そしたら前と違う改札だったからかスタンプの柄が違ったよ…

 

今日お昼前に急遽、ポートフォリオ作った時に余った紙で封筒と名刺サイズのカード作ってお手紙書いて。

でも急遽作ったからほんとにめっちゃミスして、封筒も3回くらい作り直してしまった…。

なんか、私って不器用なの?とか思って悲しくなりながら研究室で一人お豆腐食べました。

 

あんだけスーツ似合わないとか言ってたくせに、普通に似合ってたんだけどなんなんだろう。

明日帰ってくる時間が私の授業終わって帰ってくる時間とそんなに変わらないらしい。

頑張っては勿論だけど、大丈夫だよ。

また明日ね、と手をギュッてしてからホームまでダッシュしました…。

 

明日は野外ゼミなので実家に泊まって交通費的にそっちから行くのですが、今日マイシスターは夜勤だそうで結局誰もおらーん、となった。

マイシスターの作り置きごはんがあるそうなので食費削減のためそれいただきます。

 

新幹線とか何があるかわからないから気をつけて、明日は緊張すると思うけどいつも通りの奴でいてほしい。

大丈夫だよ。

 

 

mkts