まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ストレスは糖質フリー的なものにならんのですかね。

本日のBGMはAyutthayaのGUM。

GUM

GUM

 

なんだか今日も眠くて、ポートフォリオの裁断祭りを終えて表紙とかのデザインまでやってから、課題やってたら研究室で爆睡してました。

眠いままキャンパス移動。

 

昨日夜ご飯を奴と食べて、そのまま奴の家で斉木楠雄を無事に全話見終わって。

帰るか迷ったけど、結局帰ってきてしまった。

奴の調子が悪そうだった。

まあ、その勘は運悪く当たってしまったんだけど、今週体調悪いと。

ストレスかな。

 

あとずっと気が張ってた分また少し生活リズムがズレたのか、あと最終面接に向けてかなり研究してるので、根詰めてる感はひしひしと感じる。

念には念を入れてるんだろうけど、少し休憩したら?という没頭ぶりなので、うーん。

最近不眠ぽくて心配。

導入の方。

 

んー…。

かくいう私もここ月火水と眠すぎて作業しては死んでの繰り返しをしていて、気圧か季節の変わり目か何か。

もしくはポートフォリオ、学会へのプレッシャーか。

原因はわからん。

レキソタンも効いてるのかわからん。

 

授業終わる19:30丁度に授業お疲れラインが入るのは、夜ご飯のお誘いライン。

それが届いたので一旦安心。

今日一日休んで少し回復したっぽい。

ごはんこれからちょっと行ってきて、私も今夜学会関係の書類、明日出してくれと教授からいきなり送られてきたのでそれをやらんといけないので。

生存確認してきます。

 

あー、眠い。

今日レンドルミン抜こうかな…。

今日の異常な眠気はなんだったのかよくわからない…。

日曜に酒飲んでから眠気がヤバい。

その日はちゃんと薬抜いたんだけどな。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村