まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

家に帰るまでが遠足です。

本日のBGMはパスピエのトキノワ。

トキノワ

トキノワ

 

四半世紀最後の夜はしっぽりと一人で近所のラーメン屋で締めてきました。

うーん、油そばにすれば良かったかも、と思いながら鳥そばの塩を食べてました。

 

今日は遠足なので昨日は22時くらいに寝て、ちゃんと5:30に起きました…。

なので今日夜に更新できなさそうなので今のうちにしておきます〜。

 

ということでなんだか日光に行くとだけしか告げられてないので内容も何もよくわかってませんが、御朱印帳だけ持ってこうと思います。

行ってきます〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村