まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

指折り数えて3回目。

本日のBGMはtoconomaのunderwarp。

underwarp

underwarp

 

いやはや寝そうです…。

昨日6限の後、サッカーを観てるであろう奴に連絡して久しぶりに奴の家で夕飯を食べて一緒にサッカー観て…。

といっても6限が終わると共にキックオフ、私が奴の家に着いた時には後半8分で2分前にガーナの2点目が入ったとこでした…。

 

まあ久しぶりに奴の家でのんびりして2人でグダグダ寝て朝モスして、珍しく一緒に学校行きました。

というのも今日は教授の展示の搬入日でゼミがないからです!

というのも今日は私がだらけて10時過ぎに研究室着いたからです!

それにしても奴にしては早起きなのに…なぜ今日こんな早いの…とか朝ずっと寝ぼけて言ってました…。

そしたらさらっと、いつもmktsが起きてる時間の方が早いよと言われて撃沈。

ねむすぎ。

 

なので今日はゆるりと一緒に学校行って作業して、また何故か一番にモンスターをぶっこんでポートフォリオに追い打ちをかける。

今日はあと今後の展望を書けばもうポートフォリオほぼほぼ終わり!のとこまできたので…明日はバイトだけど明後日が先生の展示のスタッフのシフトが入ってるので実家に泊まり。

お昼買いに行った時も、いつものパートさんに2人で来るの珍しいですねとか言われてしまった…。

だからなんなん、もう…

 

昨日それでサッカー観てたんだけど、柴崎さんが途中から相葉くんに見えてきて、試合中ずっと相葉くん相葉くん言ってました。

奴はサッカー男子なのですが、高校の時に高校選手権で柴崎さん見ててこいつヤベエと思ってたらしい…あれ、同世代なのか、と思って自分の年齢を改めて実感してしまう…。

 

で今日のキャンパス間バスの時間には間に合うね、となって16時に一緒に奴の研究室でワールドカップのメンバー発表見てたんですが、もう前置きが長すぎて長すぎて焦らされる。

はよ、はよ!と言いつつ身支度をし、結果的に相葉くん入ってるー!となって。

奴的にまあ、予想通りかと…らしい。

遠藤って言った時に、お互い、え?あの遠藤?となったのですが検索したら違う遠藤でした。

世代…orz

あ、バスにはちゃんと無事間に合いました…!

 

はー、この授業だけ乗り切ったらあれです、一息。

明日は2週間ぶりのバイト。

今日は31の日。

アイス食べよかな〜。

 

 

mkts