まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

使命感と立ち位置と。

本日のBGMはエドシーランのGalway Girl。

Galway Girl

Galway Girl

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250

 

こんばんは。

昨日はあれでしたね、ちょっと疲れてたのと奴が泊まりに来てて久しぶりに夜ご飯してきたのでブログお休みしてしまいました。

ちゃんと生きてます、まだ。

 

今日はゼミ終わってから、昨日博士課程で進学する研究室の先生から受け入れ許可いただきました、と教授に報告して、そこの研究室の助教と1時間半くらい面談してました。

 

まあ、研究の軸というか自分の立ち位置をしっかりしたうえでいろんなことに手を出してみるとか、でも軸はブレたらだめだよ、とか色々。

進学先の研究室の先生、実は叔母の大学時代の同期なんですよね…笑

世間て狭い。

 

今日はちょっと疲れて6限、久しぶりに授業中一瞬寝落ち。

奴は今日あんまり調子良くなかったのでゆっくり休んでおくれや〜ということで久しぶりにサブウェイのサンドイッチ買ってきました。

 

明日はバイト入れました。

先週の二の舞にならないように今日は私も早めに寝ます。

ふあ〜。

 

研究計画練りながらポートフォリオ作る作業をここ最近ずっとしてます。

三ヶ国語でやってるのでもう頭ん中がぼわーです。

 

明日は働きます。

働きますね。

ちゃんと働きます…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村