まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

全力で遊び倒す中野と高円寺。

本日のBGMはYUKIの星屑サンセット。

星屑サンセット

星屑サンセット

 

こんばんは。

今日は全休でした!

わーい!

 

なので学振提出後やっとちゃんと遊べました。

後輩ちゃんと中野、高円寺ぶらり旅。

 

中野ブロードウェイは私が高校の頃腐女子の友達に連れてってもらってからめっちゃ大好きな場所です。

特に4階の変やは大好きで、ブロードウェイ行ったら絶対立ち寄ります。

ブロードウェイ内の老舗っぽい喫茶店でランチして、セーラームーンのグッズ見たりお店をちょこちょこ見てから地下の名物アイス屋さんで念願の三段ソフト。

f:id:mekotasu:20180515201810j:image

いちご、ラムネ、夕張メロン

いつかLサイズの全種類8ソフトを食べるのが夢です。

 

それから高円寺に移動して古着屋徘徊。

色々迷って、デート服というか夏服をゲット。

色々巡って休憩は分福カフェ。

f:id:mekotasu:20180515202014j:image

ワンピースと夏用のベレー帽入手です。

冬のベレー帽は白なので、紺色にしました。

前は黒の持ってた筈なんだけど、実家の物置にもないので多分私捨てたんだろうと思う。

新しいワンピースと帽子は次のデートかな。

土曜日は記念日だけどご飯だけなのかデートするのかはわかんないや。

6月は私の誕生日なので、その日は絶対空けといてと言われているのですが、出掛ける場所だけ言われました。

それだけ言っとく、とだけ。

内容はわからんのですが、奴のことなので絶対なんか計画練ってそう…と思ってます。

教授の展覧会の手伝いも3、4日は行けないともう断ってるので。

 

後輩ちゃんもスカートをゲット。

帰り際にちょっと心残りが…ともう一回だけワンピース見てから帰るそうです。

朗報を待ってます笑

 

高円寺の夜カフェ開拓ですが、今回は初のHATTIFNATTです。

f:id:mekotasu:20180515202731j:image

今まで高円寺の夜カフェは、高校の同期に教えてもらって以来よくBaby Kingsなんとか…(名前忘れちゃった、ごめんなさい)の大人も食べれるお子様ランチのカフェに行ってました。

夜ご飯と言えどもカフェなので、居酒屋やレストランよりも割安ですし高円寺にはこういうエンターテイメント性のあるカフェはたくさんあります。

#高円寺カフェ とかで検索するとインスタでもいっぱい写真出てきます。

まあ、"映えカフェ"の街ですよね…と思いつつ。

 

奴は昨日の残業で疲労困憊。

いや、びっくりしました。

大体いつも終わりそうな時間にもライン来ないし、そんなに残業あるなんて珍しいな…と思ってたら23時過ぎでまだ23区。

はい?みたいな。

結局帰ってきたのは日付超えて1時くらいだったかなあ。

 

体はやっぱり大事なのでゆっくり休んでねと。

今日はおうちでゆっくりしてるみたいです。

HATTIFNATTの壁画写真送ったら華麗にスルーされて買った服が見たいとか言われてこの男は…と苦笑してました。(可愛い奴です、愛ある苦笑です…)

後輩ちゃんの彼氏(私の同期)も壁画写真には「なにこれ?」という返信だったそうです笑

 

明日は6限、しかも別キャンのしかないのですがポートフォリオ制作と、進学先の研究室の先生と面談が入ってるので朝からまた研究室にお籠りですね。

 

やっと遊んだ感して、ほんとに後輩ちゃんありがとうです。

平日休の時は呼んでね、なんて言ってるんだけど私も実家の方戻ったら後輩ちゃんの方行くからね、また遊ぼうね。

 

さて、明日からまた頑張ります…!

ふぁー!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村