まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

できることを少しずつ

本日のBGMはlivetune feat.初音ミクのTell Your World。

Tell Your World (feat. 初音ミク)

Tell Your World (feat. 初音ミク)

  • provided courtesy of iTunes

 おばんです〜。

今日は体調復活して研究室でお籠りしてました。

もう少し早い時間に書きたいのだけれど、研究室で書くか…となる時間がなければ家帰ってから書くのでこのくらいの時間になってしまうんです、すみません。

 

昨日は結局デートしたんです笑

おうちデートというやつですか、所謂。

別に私はそれでもいいんだけど、奴のイメージ的に私はインドアと見せかけたアウトドア派らしいのでデートっていうとどっか行く的なイメージだったらしいです。

でもそんなことないですよ笑

おうちだっていいんですよ、一緒に居られる時間があれば。

 

昨日死んでた間も少しずつラインはしていて、まあゆっくり休んでという流れになってはいたしそのつもりだったんだけど、あれ、なんでだろう。

ああ、そうだ。

何か必要なものあったら届けるからみたいなことを言ってくれてて、そんでもって私は今日は雨だから濡れちゃうからいいよ〜と言ってたんだけど。

そう、とりあえず今週中に一度ラインじゃなくてちゃんと直接話したいなっていう話をしていたんだ。

それでまあ私がまだご飯というご飯を食べていないのもあり、予定もないし…ということで、奴は「世の中には傘というものがあるんだよ」と言ってやってきました。

 

そんで久しぶりのプチ会議をして、と言っても会議するような内容でもなかったんだけど、今度からちゃんと怪しいと思った時とかはちゃんとデート断ってくれていいからと。

からしたら、私はどうやら奴だけでなくて優しいという謎の属性に所属しているらしく、でもちゃんとNOを言えるようにならないとダメだよ、と。

(私がどんな属性かは置いておいて)

多分この前の大学院説明会のボランティアとか、体調悪いのに無理して行かんでもとか、そういうのを見ていたからだと思います。

それと同じでちゃんと言って欲しいと。

はい、とお約束をして、それで結局最初からおうちデートにすれば良かったね、という話に落ち着くのでありました。

夜ご飯も少し食べなさい、と言われたのでサンドイッチをちょっと食べて、最近は一緒にブラックペアン見てます。

 

というわけで昨日も結局メンタル浄化をしていただいたので元気です。

今日奴はバイトなのですが、ついさっきラインが来たくらいなので今日は本当に長いお勤めでした、お疲れ様です…。

やっぱりデザイン事務所はすごそう…。

私はもう研究室でずっとポートフォリオ作って、やっと修士研究についてのポートフォリオまで辿り着いたのですが、B4とちょっと話しながら作業してました。

 

明日は全てを忘れて後輩ちゃんと遊んで来ます。

古着屋レッツゴーします、買うかはわからん笑

吟味しないとお金なくなるので。

 

ふぁ〜。

 

 

mkts