まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

お土産はハングルだらけで何て書いてあるのかわからずじまい

本日のBGMはOh WonderのDrive。

Drive

Drive

 

帰路です〜。

実家でベレー帽探して物置開けたら、マイシスターのKORG(しかもX50という確か廃盤になってるレア商品、私が長年売るくらいなら譲ってくれと頼み込んでいた)を発見した。

あれ物置に置いたん?て聞いたらそだよーて。

え、じゃあ持って帰っていい?って言ったら、時が経ったからか何なのか、あっさりいいよとのことで、KORGちゃんを背負って歓喜のまま韓国土産とともに帰宅している最中でございます。

 

まあ、乗換駅の島村かイシバシにでも寄ってスタンド買ってきます。

ヘラクレスのX型、安いやつで3千円くらいで買えること判明したので。

(まず自分のギターを持って帰れよって話なんだけどね)

 

わーい。

生活が潤う。

念願のX50が我が家に…!

f:id:mekotasu:20180512163657j:image

昨日はまー、疲れてたっぽいですね。

ソラナックス飲んで死んでましたが、やっぱり頭の重さが抜けずにいて、でもいつもの時間になってもマイシスターが帰ってこない…。

ああ、もうすぐパシフィックリム始まってまうやん、と思いながら、うーんと考えて適当に何か軽いもの食べとけとスーパー行ったけど。

夜勤かと思ったけどマイシスター曰く歓送迎会があったらしい。

だったら先にライン入れてくれや…と思ったけど、まあ韓国の土産話も少しして。

今日も二度寝

 

9時半くらいに起きてからメール見て撃沈。

速度制限かかりました。

なんだか先月もかかってしまって、機種変する前というか3月より前と同じ使い方してるのになぜ?と思ってソフバン行ってプラン見てもらうことにしました。

 

なんとですね、ラインの電話も結構データ通信量食うらしいですね。

んでもって3月と言えば、母も韓国に行った月でして、以降たしかにライン電話とかしてる…この前は何故かテレビ電話をした気がする…。

そして店員からの「今時5GBの人なんて珍しいですよ」の一言。

 

はーん…

て感じですね。

仕方ないのであまり使ってない電話かけ放題プラン削ってデータ通信量を20GBのプランに変更。

1080円減って1080円プラスなので結局はプラマイゼロで請求料は変わらないのでそうしました。

 

でマイシスターと買い出しをして、とりあえず今帰路って感じですね。

今日もなんかあんまりまだ本調子じゃないです。

え、そんな疲れてた?ってくらい自分でも思ってますがさっき電車でソラナックス飲んだので多分そんなことなんだろうと思います。

 

奴から明日デートのお誘いきたので、ぐだぐだで会いたくもないし疲れ引きずって楽しめないデートも嫌なので、今日はもうゆっくりします。

なんか疲れてるんだよなー…。

そんなに疲れてたんかなー…。

 

電車が長い。

辛い…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村