まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

学振沼に溺れた院生の末路。

本日のBGMはあいみょんの満月の夜なら。

満月の夜なら

満月の夜なら

 

はへ〜、無事お昼にDC1提出しました!

なんとか!

本日はキャンパス間バスからお届けしております。

 

昨日はもう大変でした、実は苦笑

私が作業してるちょっと離れたところで2人してコタツに入り、黙々とやっていて奴は映画を観ていたんだけれど。

私は書類の改訂版10を先生にチェック提出し、返信待ちといっても時間が時間だったのでまあご飯とも言えない夜ご飯を食べまして、それからしばらく屍と化してボケーっとしてました。

お腹に物入れたら少し回復しました。

やっぱりお腹空きすぎてもダメですね、気持ち悪くてもなんかほげーっとなるだけで。

 

それから映画を観てる奴に寄りかかったりして完全に脱力というか放心状態にあったものの、こたつがあったかいのもあり体温調節がてきず、気付けば吐き気と汗でなんかヤバい…状態。

またか、とピルケースと水を掴んでとりあえずトイレに避難。

 

軽いパニック起こしてヒイヒイ言ってたんですが、映画観てた奴が様子見に来てくださったのですが、映画邪魔して申し訳なさすぎるしとりあえず薬飲むから…としばらくトイレでぐでぐで。

発作の何が嫌かって嘔吐恐怖の私に吐き気を催させておいて何も出すものがないっていうマジで無駄な行為。

結局立ち上がれなくて、2度目にトイレに来た奴に立たされてよろよろと居間に戻ってきて死亡。

 

水飲んだり深呼吸したりして、やっぱり自分追い詰めすぎ?とか思ったりしながら奴にたまに頭撫でてもらって。

やっぱり研究室に残って徹夜せずにストッパーのいる奴の家に行って正解でした。

この奨学金がもらえなかったからって死ぬわけじゃないし、頑張ってほかの奨学金を取るという手段もあるけど、まあ、この奨学金が欲しかったわけです。

多分それでもう、本当にキリがないんですよね、やり始めると。

 

んで今日学校行ったら先生の評価書がまだ作成中になってるというトラブルが発生したり、(もう一度既に提出していただいてたのに二度手間になってしまった)

准教も忙しくてお返事なかったので、昨日の細かいダメ出しをふんだんに盛り込み、あとはもう自力で推敲してお昼に提出。

事務にも提出。

完了です。

 

か  い  ほ  う

 

DC2出した同期と、今度申請書見せて〜なんて言って他分野の人の書類も参考に拝見したいと思ってます。

今日久しぶりに研究室来た同期に見てもらったら、一応わかっていただけたので、書き直ししまくった甲斐あったのかな…と。

やろうとしてることは難しいけど言ってることは理解できる、わかると言われたのでちょっと安心。

准教に感謝です。

もちろん教授にもお忙しいなか評価書書いていただいて感謝しております。

 

今日はアイス食いたい。

そしたら同期がおつかれさまです、てコアラのマーチくれたからもう最高だね、なんていい子なの…

 

これからは学会の準備と院試の準備に戻ります。

途中まで作ってたポートフォリオも完成させねば。

 

今日は心置きなく6限の授業でれます…。

はあ。

行ってきます

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ