まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

月末の祝日ってのも厄介もんで。

本日のBGMはOh WonderのDazzle。

Dazzle

Dazzle

 

バイトでした。

帰路です。

バイト自体連勤したのが久しぶりで、しかも2日連続でコーナー変えやらレジやらでわたわたしていたけれど、まあ適度な疲れです。

いや、疲れたと断定しよう。

 

これからお茶っぱだけ買って自宅戻ります。

教授から中間発表の時のスライド送るように言われて今日中に送ります〜と言ってしまったし、学振のメールの再送もやらんといけないので、それは明日でいいや。

明日も普通に授業だし。

 

いや、カードの請求が来ない。

これはどういうことだ。

いや、いつも親より2日くらい遅れてくるのは知ってるんだけど、今回は今日の時点でまだ来てない。

30日になっても来ないってのはどういうことだ。

郵便局がお休みだから届かないの?

てことはすれ違いで明日にでも届くの?

 

今週は金曜またバイト入れたからその時にでも振り込んでこようと思うけど、甲府の交通費とかが確か請求されるはず。

今月は覚悟してるんだけどまだ来ないんか〜い。

 

昨日はマイシスターとめっちゃおしゃべりした。

マイシスターは明日夜勤込みのお仕事したら明後日そのままタッチアンドゴーな感じでソウルに発つらしいです。

とりあえず私は院試が終わらないと行けないのでソウルの父ちゃん宅に行くのはきっと夏休み(といっても9月とか後半かなあ…)になるだろう…。

 

マイシスターと久しぶりに会って、話して、ごはん食べてお風呂入って家の掃除して。

バイト終わった時にはもうマイシスターはお出かけらしいのでバイト出かけてまたね〜て感じでしたが韓国土産期待しとこうかな笑

 

丁度バイトから帰ってきて携帯開いたら奴からライン入ってて今から東京戻るとのことで、予想外の早さだったけど地元着くのはいい勝負かな。

明日までいるかもしれない、とか言ってたから、へえ、ああ、そうなのね〜と思ってたけど予想外でした。

いつでも彼は予想GUYです。

 

帰ってやることやって適当にご飯食べて、うーん…。

明日授業か〜。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村