まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

首が回らない。

本日のBGMはチェンスモ&コールドプレイのSomething Just Like This。

Something Just Like This

Something Just Like This

  • ザ・チェインスモーカーズ & コールドプレイ
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

こんにちはですね。

今日はまだ始まったばかりです。

 

8時半にアラーム鳴らしたくせにいつも二度寝して今日は昼出勤です。

奴もゼミなので絶対起きる。

そして今日こそ忘れてきた牛乳を取ってきて、しかしキャンパス移動あるので今は研究室の冷蔵庫に入れていますが牛乳持って移動ってのもなんだかなあという話でして苦笑

 

雨もなんとか止んだみたいだし。

一応来週までの課題は終わったし少しだけ心にゆとりができたものの、チラッと見た占いには運気が低迷中、休憩だと思ってとか書いてあるし。

まあ、夜に1個だけ授業ていうので助かってますけど、ゆっくり研究どうしようかなあとも考えつつ気分はいまいち晴れない。

折角行けるね!て喜んでたNulbarichのツアーファイナルも、奴にmkts授業日じゃね?って言われてから行けないことが発覚。

「……」

確かに夜の授業なのでライブ間に合いませんねえ、ダイバーシティなんて。

 

そして生活費がカッツカツでございます。

やっぱりバイト増やした方がいいのかなあと思いつつ、そんなに時間を取っていられないのも確かで。

学校の図書館でバイトしてた、と前に同期が言ってたので教務で聞いて見たら図書館に聞いてくださいと言われてしまい、結局紹介制とのこと。

そうなのかよ…

D進考えてるので長期で考えててみたいな話とかして、交通費かけずに週1日以上働けそうなとこって学校くらいだし。

近所でバイトとかも考えたけど今の職場環境が良すぎてとりあえず修士卒業までは働きますって言っちゃったし。

交通費と行くまでの時間がネックなんだけどね。

銀行口座を見てはため息しか出てこない。

 

早く5月にならないかな…

連休は奴も帰省するそうなので久しぶりに実家に泊まってこようかな、いつもは掃除だけだし。

お風呂に入りたい、脱シャワーをしたくなる日がある…。

そして顔パックしたい、毛穴パックと爪切りとかあああ、やっぱり月末は実家に帰ろう。

そして働こう。

金がない。

食費も抑えてるはずなのに、今年の6限後のバスがないことで電車通学になってしまいさらに交通費が大打撃。

いや、何これ。

まじ意味わからん。

それから5月は多分実習で都心に出向くので更に出費。

胃が痛い。

このままでは貯金箱を開けてしまいそうで怖い…。

 

やはり家計簿つけるか…

(いつも長続きしない)

 

 

mkts