まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

メシアとメンタル浄化の旅。

本日のBGMは柴咲コウのかたちあるもの。

かたちあるもの

かたちあるもの

  • provided courtesy of iTunes

 おばんです。

本日は奴と私の精神衛生浄化デートをしてきました。

 

事の発端はこの一個前の記事ですが、この日奴も一人で過ごしてた日でして、まあ昨日のことなんだけど。

で、私があんなブログ書いたのもありもうODに走りかけていた私はレンドルミン何錠いけるかずっと考えてました。

奴から私が良ければ今日はご飯一緒に食べよう、昨日はごめんとラインがきていて、それから私が全部昨日の奴とのやりとりを削除してしまったことに対してちょっと言われまして。

怒られたとかそういうのじゃなくて、ちゃんと読んでるし残してたい的な感じだから消さないでほしいというものでした。

そこで昨日は絶対にもう誰とも連絡を取らないしこのままODして何時かに目覚められたら早く今日が来てくれると思っていたのですが、それを見て返信することに。

 

昨日の私はもう死んだだの、今日は生きてると思うからご飯は行くとか、今更奴のラインの返信スタンスを謝られたってそんなのとっくに知ってるからそんなのどうでもいいと。

「今日一番死にたくて、今日一番貴方に会いたかった」と。

人間なんて一人で過ごしたい時間を持つのは当然なのに、また奴に会いたくなってラインしたり休ませてあげられない自分が嫌いだとか。

奴からの返信は、「前みたいなことはしないでね」。

もう予見されていました。

とりあえず私は明日会おうと、明日おはようってラインが入ってたら褒めてほしいとだけ伝え、またねとラインを切った。

レキソタンではなく眠剤でのODはかなり負担だった事を前回学習したので、シャワー浴びてレンドルミン20でいこうかと思ってもうパン一でトイレに入ってた時、突然呼び鈴がなってビビりました。

慌てて部屋着を着直してからドアを開けて、最低な一言を吐き捨てた。

「なんで来たの」

あああ、もうこの時の自分を殴り殺したいっすね…

 

奴はラインでもうこれは危ないと、心配だったから来たと言っていたけど本当に私がODするのをわかって止めに来たんだと思う。

夜なのに。

そっからメンヘラ大爆発しまして、(ラインでは事前に奴が原因で死んでるわけではない事を伝達済み)奴と交わしている約束、OD含め自傷行為はしないというものですね、破りかけたことも全部話して、守りたくても守れない約束だってあるんだよ!とか言ってしまって。

ずっと泣いてて泣き崩れて、私が吐き捨てた言葉を奴は一言一句漏らさず拾い上げてくれて宥めてもらってました。

メンヘラでごめんとか、私は奴に何もしてあげられない、無力だ、私と付き合ってから奴は体調を崩しがちだし私よりきっといい人がいるとか、彼女が私でごめんねとか。

もう大爆発でしたね。

 

奴は、全部間違ってると。

私が彼女で何も後悔していないし私以上の人なんていないと。

それから、mkts以上の人間なんていないから、自分よりいい人がいるだなんて言わないでほしいと言われました。

これも新しく約束事項に追加しました。

私にとっても奴以上の人なんていないのです。

それから奴との約束を守りたくても守れないって、それはないでしょと。

ODとかしてお互いメリットないしお互い傷つくだけだし、実際前回のODの時は本当に死ぬほど心配されて死ぬほど迷惑をかけました。

それで私もこんなに奴を傷つけてしまったんだと反省しました。

なのにまたしようとしてしまったり、まだ未遂だから怒ってないと言われました。

昨日はもううちに来い、と1日分の薬を入れたピルケースだけ確認して、薬の在庫がある自宅から遠ざけられて奴の家に連れてかれました。

 

実はこんなに行き来してても今まで一度も足を踏み入れたことのなかった奴のシャワールームに初めて入りました。

奴は何度かうちでシャワーしたことありますが、私はいつも自宅でしてたのでちょっとドキドキしました…

(なので今日は奴と同じシャンプーの匂い…)

 

今日はゆっくり起きてどっか行くかと。

前に行こうかと行っていた谷中と、奴も私も行ったことのないスカイツリーに行ってまいりました。

谷中は、最近猫に触れてないよね、という話をしてたので猫に会いに行きました。

奴は私より谷中の猫スポットを知っているのでついて行って、写真撮ったりお寺お参りしたり猫様と遊んで来ました。

f:id:mekotasu:20180422233137j:plain

それから谷中銀座に10種類のレモンサワーを飲み比べできるレモン研究所だったかな、小さな飲み屋っぽいお店があるんですよね。

奴も私もレモネード大好きなレモン系飲料大好きマンなので行くか、と。

美味かったですね。

そんじょそこらのレモンサワーとわけが違う。

私はソルティー・ドッグのレモンサワーバージョンである雪見レモンサワー、奴はレモンシャーベットが乗ったレモンシャーベットサワー、2杯目にゴロゴロレモンサワーという昼下がりから酒飲んでました。

あんまりお酒感もなくジュースみたいに飲んでました笑

 

それからスカイツリーに向かい、ソラマチを少しぶらぶらしてから初めてのスカイツリーに感動…。

エレベーターも四季をイメージした内装になってるのですが、私たちが上りで乗ったのは春、下りは夏でした。

夏のエレベーターの江戸切子をふんだんに使った内装は素敵でした…!

f:id:mekotasu:20180422233617j:plain

f:id:mekotasu:20180422233818j:plain

透明な床もちゃんとございました。

コナンのベルツリータワーですからね笑

軽い聖地巡礼になってました笑

 

それからポケポケ帰って来て、お酒も入っていたからか、帰りの電車で爆睡。

奴も寝てたらしいんだけど、流石のmktsも今日は疲れた?と聞かれてすまん…と思いながらもマジで座ってからいつ寝たのか記憶がありません苦笑

座ってから割とすぐ寝てたらしい…

 

ファミレスで軽くご飯を食べてから、食後にボケーっとしてたら「薬は?」と言われて、っうわ!となりました。

すっかり忘れてた。

よく覚えてたね、と言ったら俺はmktsの監視者だからなとなぜかドヤ顔で言われました笑

でも本当に助かってます。

 

こんなに帰りたくないと思ったデートは初めてかもしれないです。

それほど楽しかったということでしょうかね。

昨日の夜、奴がうちに来てくれなかったら、恐らく私はODをして奴との約束を破り罪悪感を抱えながら何時に起きるかもわからずまた奴に心配をかけたりブチギレられていたことでしょう。

本当に頭が上がりません。

今日が本当に素晴らしい一日だったこと、そういう一日になったこと、全部奴のおかげです。

本当にもう誰か奴に国民栄誉賞を与えてください、こんなにメンヘラと付き合ってくれる彼氏なんてなかなかいません。

まじでメシアでしかない…。

 

明日は奴はバイトだし私も昨日ブチギレそうになった書類の作成をしないといけないので学校に缶詰だし。

明日からまた頑張ります。

浄化されました。

書類のため…とリースのパソコンを持って帰ってきたけどやる気にもならず、やっぱり研究を家まで持って帰るのは本当にやめようと思いましたね。

オンとオフをやっぱり区切ることは精神衛生上良いです。

あともう土曜日に自分の研究や自分のため以外に学校へ行くのもやめます。

自分の生活ペースを乱されるし休日返上してまでこき使われるのはもう御免です。

こんなにメンタルが死ぬとは思いませんでした。

 

仕切り直して明日からまた頑張って行きます。

はい。

最高の一日でした。

精神衛生も今は戻ってます。

鬱状態も抜けてます、大丈夫です。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ