まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

今日という日を消してしまいたい。

本日のBGMは黒木渚のテーマ。

テーマ

テーマ

 

大学院説明会ボランティア終わりました…

ほげえ…疲れた…

 

昨日リメンバー・ミー観てボロ泣きしてからオムライス作りながらコナンのから紅を観て、奴と花札して遊んでました。

奴の家のルールがわりと正統派ルールで、こいこい派の私とはルールが違ったので点数加算でちょっとしたローカルルールの差異が…。

 

昨日は奴も珍しく夜にシャワーして泊まってったんだけど、目が覚めたらもぬけの殻でびっくりししたね。

何かと思った。

いや、心臓飛び出るかと思った…。

 

まあ、最近奴も奴であれなんでしょう。

不眠続きで私を起こすと悪いと。

寝付けなくて帰ったそうです。

これは私のベッドが狭いのが本当に申し訳ないんだけどね…。

せめてシングルに昇格したいこの頃です。

なんだかなあ…と思いつつ朝送ったラインは昼過ぎには既読になっていたので一旦は起きたのかなと思いつつ私は私でそれどころではなく。

 

昨日奴が落としたらしいカメラ、多分映画館だねってことで内緒で朝一で問い合わせたらやっぱりありました。

昨日奴がすごい悔しそうにしてたので今日取りに伺います!て言って説明会終わったら取りに行こうとしまして。

結局無事に取り戻せたんだけど奴の体調的に今日はアレなので郵便受けに突っ込んできます。

 

院の説明会前に教授ともう一人のボランティアの子とでランチに行ったんですが、まー、教授に説教されただけのランチでしたね。

報・連・相なってないと。

うーん…たしかに教授に話したつもりでいた私が悪いんだけど。

それを、私の苦労は何だったの?て言われても、それこそこっちだって貴方の都合に振り回されてる苦労は何だったの?ってわけで。

優先順位が低いとそんなの後じゃいけませんか!?て前にメールで怒られたのわりとトラウマで、なのに今忙しいから…とか言われたらメールなんかできねーよ…。

あー、メンヘラ発動。

 

切り替えの早いこと。

説明会になるともうそんなのよくなってしまうんだから。

また作らなきゃいけない書類増えて、マジで泣きそう。

しにてー。

お忙しいのはご存知ですが。

 

もう土曜に学校なんか行きたくねーわ。

もう意味わかんない。

しにてー。

自業自得なのかもしれんがなんかもうなんかあれだわ。

 

マジで何もする気が起きない。

しにてー。

 

奴とのラインのやりとりも、今日のは全部消しました。

今日なんてなくなればいい。

この世から消えればいい。

そうしてさっさと、あたしが死んでしまえばいい。

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村