まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いちばん。

本日のBGMはNulbarichのOrdinary。

Ordinary

Ordinary

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250

週末です。

(木曜が終われば金曜は全休だし、なんなら6限終わってふへ〜としてる)

ゼミもゼミらしくはなく、やったことといえば副査の先生のゼミに出て深層学習のyoloをオープンフレームワークでリアルタイム稼働させようというワークショップですかね。

楽しかったです。

教授に自慢してから、研究の落とし所とかを少し話し合ったくらいですかね。

今は正直学振のことで精一杯ですね苦笑

 

はい、えっと、5ヶ月です。

早いものですね、いや、遅いものなのか…?

いや、いずれにせよこんな奴と付き合えてる奴の度量の大きさを感じます。

感謝しかないですね。

 

今日はご飯食べるんやろか…。

明日は病院です。

その後は奴の見たがってたリメンバー・ミー観てきます。

金ローはコナンなので、夕方に映画観てからコナンという映画二本立てルートです笑

私も観たかったしそろそろ上映終わるんじゃないかとか思ってたけど。

 

うわあ〜、明日病院か〜。

何話そう。

とりあえず今の投薬法のがいいかな、レキソタンが5っていうのもあれだけど、2の時よりマシな気がします。

あとデパケンがない。

以前のODで残りの日数分のデパケンの数を計算せずに飲んでしまったためかと思われますね…苦笑

(寧ろそんな計算すると余裕あったらODしてないんだけど)

明日の分のデパケンだけ残してここ数日はデパケンなしの朝でした…辛かった…

今日夢の中だったのか現実だったのか、朝微睡んでるなか発作起こしてとりあえずソラナックス投入したけどあれはなんだったのかよくわからない。

怖い。

 

まあ病院終われば奴とデートですし、乗り切ろう、電車の長旅!

頑張るんだ、乗り切れ…。

そして明日こそ遅刻しないようにしよ。

先月の散々な診療はもう黒歴史にしたい…もう目を覆いたい…orz

あ、明日って自立支援の更新中の書類いるんかな〜

どうせまだ番号与えられてないからって扱いになるのはわかってるから持ってっても意味ないのかな〜

うわ〜

 

昨日はやっとリンガーハットの餃子クーポン使いましたが、リンガーハットの餃子ってなんか独特なんですね…

ここまでミンチにするかってくらい肉が柔らかくてちょっとびっくりしました笑

も、もうすこしでいいから食感欲しかった…かな…

 

昨日夜、記念日前にと奴と二人で指輪をお掃除してました。

ビフォーアフターがすごかった笑

(特に奴の)

昨日ネイルも新しく塗り直した。

汚い爪で迎えたくなかった。

 

そんな些細なことでも、褒めてくれる君は世界で一番だ。

本当に君ほどの人なんていないよ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村