まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

カツカツ足音立てて口座から逃げて行く

本日のBGMはラッドのme me she

me me she

me me she

一日お休みしてしまいましたね、すみません。

というのも昨日はコナンの映画初日に行ってまいりまして!

f:id:mekotasu:20180414173545j:image

奴と今年のは面白かったと、二人で推理ミスリードして完全に犯人にしてやられました。

推理勝負負け。

超よかったです、今年から監督も変わったらしいけれど相変わらずのド派手でした笑

それから今回は組織間の人間の感情の絡み合いなので子供にはちょっと難しいかもねと奴と話してました。

授業ガイダンスの後、ランチしてから午後一の時間で行ってきたのですが、 やはり夜にしなくて正解でしたね。

高校生(多分3年)とか大学生とかがメインだったので子連れもほとんどいなくて、まあ、人は多かったけれど。

明日は一年前から行こうぜ!って約束してた研究室の同期と行ってくるのでもう二回目を観てきます笑

 

それから昨日はデートになりましたね、自然に笑

初めて二人でカラオケ行きました。

というのもお互いヒトカラ派なので今までちょっと恥ずかしいし…とか言ってたりあんまり今日カラオケ行こうぜ!ていうのもなくカラオケ行ってくるわ〜みたいな。

それで映画の後に頭使ってヘロヘロだったのでカフェでお茶しながらどうする?みたいな。

夜ご飯にしては早すぎるけど、もう帰るなんて勿体無いみたいな。

 

カラオケ、行く?

 

てことで初めての二人カラオケです。

いや、楽しかったです〜、奴の鼻歌はレアなので2個だけiPhoneに録音してあるのですが、あれだけ生で歌ってるの見るのも聞くのも初めてだったので新鮮でした。

わー。

 

まあここで私がまた最近調子崩してるので発生してしまってるんです。

自分の空腹状況がわからない期の再来です。

休学してた時のこの時期は結構ご飯いらねーわってなって体重落ちた時期でもあります。

多分お腹空いてるんだろうけど空腹感を何も感じないし寧ろお腹いっぱい、みたいに感じてしまってる。

実際食ってないので栄養失調にならないように気をつけたいところです。

これでまた貧血みたいにパニック起こしたくないんで。

それでとりあえずは食べておこうよって奴にも諭されて夜ご飯を軽いもので食べて。

この時期が来ると、人間何も食わなくたって生きていけるっしょとか思い始めるから危険。

マジ危ない。

いつ倒れるかわからんぞ。

 

昨日は奴の家に行ったのですが、いつも私の方が早起きしてしまうので今日も起こしてしまって…と言っても10時すぎてるのですが笑

奴も就活はほぼ終わってるし、卒業後の遠距離になることがお互い怖いところもあ流のですが、それもあってか奴は今年はいっぱいデートするとか言ってたりして。

実際今日どこ行く?何する?みたいな話にはなったんだけど、奴から眠いオーラ出てるしやっぱりそれって違うよねってまた思ってしまって。

行こうとしてた場所はあるんだけど、遠出の域に入りそうだったし(奴の状態的に)そんなに乗り気じゃないのになぜそんなデートに行きたがる?となってしまったので、とりあえず眠いなら寝てくれと。

少しだけ話してから寝かしつけて。

なんかめっちゃ謝られた。

まあ、出かけようかって行ってた段階でこうなったからなんだろうけど私は寧ろ逆で謝られても困ると。

だってそんな無理やり行ったデートって楽しい?

疲れた、もう帰ろうよってデートなんて楽しい?

帰りに電車で自然に彼氏の寝顔が見れて役得…とか思うのとは違うでしょ。

 

奴が起きた後でまた長ったらしいラインを入れてしまったけれど奴もわかってくれたみたいです。

私の病気というか体調を理解してくれている奴を私が理解しないのはおかしな話であって、私だって奴を尊重すべきなのですよと。

そうやってお互い尊重できる関係でありたい。

私だけが行きたい、行こうって言ったってしょうがないし、そんなデートする機会なんてまだまだ何度だってあるんだし焦ったってしょうがないし。

一緒に居られる時間が今は嬉しい。

だから無理にデートなんかしなくても家でちょっとお茶してく?ってだけでも今はいいんです、幸せだと思える。

来年からはそんな些細なことができなくなるんだから。

だからデートの回数踏めばいいってわけじゃないし、デートいっぱい今のうちにしとかなきゃっていう考えもわからなくはないけど焦んなくてもって思ってしまうのです。

焦らず行こうよ。

今日デート行かなきゃ、と奴が言った時にはちょっと驚いてしまいましたがそんなこと思う必要ないと。

そう言わせてしまったのには私にも責任はあるし、奴の睡眠時間が長いのを知ってて起こしてしまったのは私の非だし。

その上で、またデート行こうと。

 

ライン会議ですね。

大した喧嘩もなく会議で終わってるのはいいのかなと思います。

あー、来週にはもう5ヶ月なのね、自分でびっくりだわ。

まさか特定の一人とこんなに長く一緒にいることができるなんて。

私自身癖が強い人間だから付き合えてる奴もすごいわ笑

来月になったら、なんと付き合って半年の彼氏と言えてしまうのですね…。

密度が濃いけれど時間にはまだ敵わないのかな、お互い5ヶ月以上の気分なのに。

ま、それはよしとしましょ。

 

というわけで研究室からお届けしておりました。

またシステムが動かなくなってしまったので宿題と奨学金の申請書類を書いております。

夜ご飯どうすんねやろ〜

給料日過ぎてんのにまだもらえてないし交通費のポイントすら入ってないから食費がマジで今ないっす。

月曜のバイトで給料もらってこないとカツカツです。

なんでこんなカツカツやねん…orz

(バイト入れる時間が少なすぎるからですね)

だからと言って今の体でこれ以上研究に支障を来さずにバイトするなんて無理だから仕方ない。

マジで金がない。

でも貯金箱は来年の奴の誕生日のために開けるわけにはいかんのです。

 

 

mkts