まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

フリースタイルゼミ。

本日のBGMはチャットモの世界が終わる夜に。

 

ゼミおつです。

DC・PD説明会おつです。

本キャン6限おつです。

 

今日のM2進捗はやはり私が一番長かった…

いや、申し訳ない苦笑

なんか一人五分とかそんなもんでよかったらしいし…。

でもまあ進捗なので。

教授も興味持ってくれてて、それが実現できれば結構よきかなと。

それにゼミの体制がマジでゆるくなっていた…

体調管理気をつけてねと言われました。

やること盛りだくさんだしね…苦笑

 

そしてDC・PD説明会に行ってきたんだけど、あの申請5月ですか!

やばいじゃん、ねえ、ポートフォリオやってる場合じゃないよ。

書かなきゃ。

3月に知った時点でもう調べて取りかかっておくべきでした。

まあ、今からでも1000時間あると先輩も言ってたので頑張って書きますかね。

これも豊かなドクター研究ライフのため…!

分野ごとにちょっと違うみたいだけどとりあえずシステムがうやむやだったからそれを知れて良かったです。

 

6限の授業で、昨日友達になった3年生の子と人違いして学部2年生とお友達になりました笑

しかも法学なんて、私の親友ちゃんと同じとこだけど結構単位数だって必要なのに学芸員課程やるの!すげー!ってなりました。

この授業は私の他にも院生がもう一人いてちょっと安心です。

今日はオリエンだけだったので早めに終わりました。

 

今日は奴と夜ご飯して31のアイス食べます、わーい!

実質一週間の終わりですね、今期も金曜は全休なので。

まあ来週からバイト…と思ってたけど来週は病院だった…。

 

明日はコナン初日ですね、うへへ。

授業ガイダンス出たら奴とそのまま昼くらいの時間帯で観てきます。

夜とか最初考えてたけど学校帰りとかの人とかも多いだろうし、奴のゼミが水曜になったし、昼行けるってなったので。

二日後には研究室の同期ともっかい行きますけど笑

 

あー、温泉行きたい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村