まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

断捨離して新しいジャンルを取り込もうとする

本日のBGMはThe xxのA Violent Noise。

A Violent Noise

A Violent Noise

  • provided courtesy of iTunes

 

んげ〜。

まだ引きずってるのか、今日はなんだかぼんやりしてましたよ。

ぼやぼや〜。

みなさん絶対ODなんかしちゃダメです。

特に大事な日の前日とか。

(なぜゼミの前日だったのだろうか…)

いくら死にてえってなっても、それは相手のせいじゃなくて自分のせいでなってるただの自己嫌悪なんです。

本当に。

無理を強いて悪かったと、全然起きない私を見て一生目覚めないんじゃないかと思ってどれだけmktsのこと好きなのかを知ったと言われ、すごく申し訳なくなりました。

そんなことを相手に思わせてしまって申し訳なくなって、本当に自己嫌悪スパイラルに陥ります。

メンヘラの彼氏でごめんね。

メンヘラな彼女でごめんね。

彼氏の助言すら豆腐メンタルでまともにダメージ喰らってしまって、わかってるのに受け止めきれずにいるのが本当にイライラします。

もっと私が強ければもっとしっかり受け止められればと後悔ばかりしています。

もちろん善処します。

だから時間がかかるのは奴も了承済みなのは本当に有難いことだと思ってますが、自殺だけはするなって、そう思う人がいるってことをわかってくれと言われます。

一人でも私をこの世界に必要としてくれる人がいるなら私も頑張ろうと思います。

 

謎に昨日の夜買った洗濯物の物干しを組み立てて、まあ、なんとか使えてるのでネジもちゃんと入ってくれたんだろうと信じてます。

これ折畳めるから便利だよ、うん。

今日は掃除の日でしたので洗濯もしてトイレ掃除もしてフローリングもスイスイ。

クイックルワイパーの在庫も買ってきました。

 

とりあえず今日はメルカリで2個売れたのでコメントカードつけてらくらくメルカリ便使ってるのでファミマを2往復。

それでもう疲れたので何しようかな〜とか思ってたけど疲れてしまった。

もうやだ〜とか思ってたけどとりあえずポートフォリオを少しだけ進めています。

もうやだ〜。

 

突然アボカドが 食べたくなったので簡単なアヒポキ丼的なのを作ることにしました、今日は。

奴に聞いてみたら食べる〜とのことだったのでこれから準備しますがコナンなので。笑

二人ともコナン好きなので来週の公開初日に行きます笑

前売りも昨日買ってきました。

元々行こうって言ってた同期とはお互いのスケジュール的にその二日後…

はい、二回観に行くんですね、二日おきに笑

 

あー、今日はマグロを買ってしまいましたね。

魚なんて高くて買えないんだけど、アボカド食べたくてアヒポキにしてしまったしね…

ま、一番安いビンチョウマグロの切り落としですけど。

柵欲しかったんです…本当は赤みの柵欲しかったんですけど…。

 

今日のコナンは劇場版に繋がる、去年の安室さんのストーカーのお話みたいなものなので絶対観てから映画観に行きます。

奴が来ても相手はしません。

ていうか連絡ないから多分寝てそう

もういいや、コナン終わったらご飯作ります。

今日は流石にビールはありません、ごめんよ、飲みたかったら自分で買って来てくれ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村