まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

天気は曇れどそう落ち込まず。

本日のBGMはNulbarichのHandcuffed。

Handcuffed

Handcuffed

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250

 

Nulbarichの新しいアルバムではこの曲が一番ですかね…。

奴が貸してくれた初回盤のDisk2に入ってるライブ盤もなかなか楽しいです。

 

昨日は結局カラーボックスをニトリで調達したのですが、家にドライバーあったかわからなくて売り場で隣に売ってたドライバー買ったんですよ。

クソでした…沈

同じ売り場にあるんだから使えると思うだろ…と思いつつ、家の工具箱から掘り出してきた万能ドライバーで作ってました。

(結局家にあったという…)

f:id:mekotasu:20180323152122j:image

ということで無事完成し、薬の保管庫を作ることにしました。

いつもピルケースに入れるときにビニール袋からえいこらしょとやって何個持ってって…と数えながらパキパキやるのも面倒だし、机の上に飲みかけの薬が散らばってるのも嫌だと。

というわけで夜ご飯前にイオン行くから、と言って一緒についてきた奴と再びニトリ行ったり無印行ったりしてたのですが、結論はニトリです。

f:id:mekotasu:20180323152337j:image

できた。

ちょっと加工してます。

これをそのまま棚に入れてるのでパッと見はアクセサリー入れみたいな感じです。

昨日もらってきたばかりの30日分の新しい薬が入ってるので飲み忘れとかなければ順調に減っていきます。

 

そしてずっと奴とどっか行こうかという話をしていたので昨日わりと決めました。

ペアリングはわりと前から実は作りたいという話をしていて、4℃やキス、ティファニーなどブランド物のペアリングもそりゃ素敵だと思うのですが、我らものづくり大好きマン達にとってはやっぱり買うより作りたい…。

あと親友ちゃんにもどこどこの工房で体験できるから2人で作ってきちゃった、という話を聞いてふむふむとしていたのですが、今回は奴の地元近くに行くことになったのでそのあたりでの工房でとりあえず予約してみました。

宿も決めて、電車もとって、それからこの辺行くかとプランを整えてわりとおおって感じです。

こういうプラン立てるのあんまり上手じゃないというか苦手というかそんななので。

は、初めて2人で小旅行です…。

近場だけどね。

 

今日はぐだぐだ起き上がってから、私は教授からいただいた印刷博物館の内覧会、レセプションに行ってきます。

奴も同期と飯食ってくるとのことだったので昼ごはん食べてから行ってきまーすとしてきました。

 

久しぶりに飯田橋です。

このまま行けば時間あるので靖国は行けないかもだけど、東京大神宮にでも寄ってこようかな。

私の中高は飯田橋なので懐かしの飯田橋上陸ですな。

学校用の名刺も持ったし、行ってきます〜。

 

 

mkts