まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

自堕落ベッドライフ

本日のBGMはEGOISTのAll Alone With You

All Alone With You

All Alone With You

  • EGOIST
  • アニメ
  • ¥250

 

昨日はお休みしてしまいました。

すみません。

というわけで今朝36.4℃という無事平熱並みにまで下がり、明日無事に区役所とバイトに出掛けられそうです。

そのためにも今日は謹慎期間です。

 

昨日からシャワーもできるし、なんと奴からの救援物資第二弾もかなり助かってまして、今日まで外でないので買いに行けず助かりまくりです。

あれ、第二弾の話したっけ…。

何か欲しいものある?と言われて、私がリンゴだけたべたいけどインフル疑惑だから会えないので気持ちだけありがとうしたものです。

そしたら。

f:id:mekotasu:20180319131321j:image

はい。

テーブルギリギリの救援物資第二弾が届いていました。

ラインが突然音を立てたので見たら、ドアノブに食べ物かけといたから好きなの食べてって。

え、え、え!?

となって慌ててベッドから降りて玄関をそっと開けたのですが、廊下には誰もおらず。

(私…リンゴが食べたいけどって言っただけなのにこんなに…たくさん…)

となり、でも2、3日外出れないし買いに行くの怠いだろうと思って、とのことで結果的に今日まで謹慎で外出できないので本当に助かっております。

 

昨日はなんだかんだ37℃台から下がらなくてバイト行けるかな…とか思ってたんだけど、無事今日36まで戻ったので今日安静にして早く寝たら大丈夫そうですね。

水曜日はまあ、またゆっくりして、木曜は病院なので。

 

実は今日で4ヶ月でしたね。

もうそんなですかね。

色々はありましたけれどもホワイトデー後からガタガタッと階段から転落したように体調真っ逆さまだったので奴にも迷惑をかけてしまったしちゃんとお礼をしたいと思います。

 

明日はやっと会えそう

この数日お互い会いたい〜みたいなだらだらしたラインしかしてなかったので苦笑

今日も自堕落に過ごして明日から動けるように頑張ります〜

怠惰ですいません〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村