まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

まさか私が

本日のBGMはトライセラのFEVER。

FEVER

FEVER

 

ぬ…ぬぬ…

なんと実は、インフルA疑惑です…

予防接種のお陰で多分これで済んでるんでしょうけど、言われてみればインフルAの症状とかなり一致します…。

 

昨日結局奴から何か欲しいものある?と聞かれ、買い忘れていたスポドリ(500mlを想定)だけごめん、お願い…します…と頼んだのですがなんと予想以上の救援物資が届いて最初口あんぐりでした。

 

・ホットレモン顆粒

・プリン

・ヨーグルト

・マスク

・体温計(実は買おうか迷って諦めた物)

アクエリアス(2L)

 

…え?

あ、ありがとう…なんだけどまだ食欲ないし私こんなた、た、食べれな…となりましたが結果的にとても助かってます。

今日も明日も外出できないので。

奴に会えて安心したのか、急に震えとかすごくなってめっちゃ震えてんじゃんと言われまして、とりあえず寝ますと。

ありがと、ごめんね、とひたすら言ってた気がしますが頭がふらふらしていたのでそこまで覚えてません。

体温測ったらなんと38.0℃。

おおおん!?

なんで!?

新しい体温計壊した!?

と思いながら十数年ぶりの数値に恐れおののいて一旦寝て、あとでもっかい測ったらまさかすぎる38.8℃。

 

えええええええ、なにこれ…!

でもそろそろなんか食べなきゃ…ヨーグルト?プリン?

え、でもどうする?

え、え、なんとか何か食いたいよね、でも怠い…

 

となってもう恐ろしいと思って結局プリンをゆっくり食べて就寝。

今朝はなんとか37℃まで下がりました。

また少し上がったけど。

あー…忙しいバイト前にこんななったので多分自宅謹慎入れたらバイト行けないかもしれん…。

金…orz

 

ゴロゴロマンです。

朝両親から電話かかってきましたがとりあえず少し熱下がったし、あとは母や父ちゃんがインフルやった時も結局タミフルなくて自然治癒だったらしいので今日明日は外出せずゆっくりしてくれとのことでした。

 

疲れてたんですかね。

病院にも行けなかったし。

もー、やだ。

 

とりあえず生きてます。

アクエリアスも2Lで助かってます。

流石元スポーツ部員…

 

バイト先にも一応連絡しておき、行けるかまだわからんです〜と。

いや、来週の仕事内容忙しいしシフト入れないとお金ないし、結構あれなのに自己管理ができてないということですな…

 

とりあえずプリン食べよ…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村