まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寒気と悪寒の違いってなんなの?

本日のBGMは三浦大知のDIVE!

DIVE!

DIVE!

 

はひ〜。

今日は副査の先生と面談してきました〜。

研究の内容についてもだけど、あと先生の研究室希望ですと伝えてきて、先生からOKいただきました!

面白そうと。

なので前期試験ちゃんと手続き漏れしないようにして研究計画書をしっかり作って前期試験で決めたいと思います。

そしたら今日は牡蠣パーティーだったらしいのですが、運送業者の不備でキャンセルになり急遽ピザパをしていたらしい。

ビール勧められたよ笑

そして牡蠣パはリベンジするからmktsちゃん良かったら来て〜!とお誘いいただきました。

次入る研究室なので顔見知りとかゼミ生と知り合っていたいと思うし行ってみようかと思います。

 

というのはいい話。

昨日奴からホワイトデーのお返しいただきまして、何故か家帰るまで開けるなという制約付きで。

なんで…?

普通だったら、え、開けなよ、とかなるんじゃないの?

とか思って、まあ、そういう一筋縄じゃいかないところが奴の面白いところでもあり、だから付き合ってるんですけどね。

で、今日起きて学校行く前に一旦家帰ってっていう予定だったんだけど、奴と二度寝、三度寝をして結局お昼に朝ごはん。

私面談あるから〜、と学校へ。

奴はものっすごい眠そうなの全開だったので恐らく寝てることでしょう。

 

というわけで、開けるのは帰ってからかと思ってたんですが。

面談で話が膨れに膨れておおおっていう研究については進展があったのですが、昨日また発作を起こしてそのままピルケースを奴の家に置いてきてしまったようです。

朝ごはんのあとの薬もなく。

デパケン…うう…レキソタン

 

教授からは研究室のデスク周り綺麗にしといてねとのメールが。

しかもパソコン周りに付箋を貼ってる方がいますが云々書いてあって、これ絶対私じゃーん!てなって掃除してきましたよ。

机周り。

もう、頭ふらっふらで最早これは風邪なのでは…と思いながらとりあえず帰巣本能で帰宅。

レキソタンデパケン持ってきて玄関に鎮座。

暫くそのままで、それからベッドで死んで、それから床で死んで、奴にはピルケース保護頼んだのだが絶対寝てる…!

とりあえず動けるようになったのでシャワー浴びてもう今日はまったりします。

ラストフレンズも借りてきたし。

 

本当はもう少し書きたいことあるんだけど、それは別の記事にしよう。

あ、ホワイトデーのやつ開けなきゃ。

ブログ書いてたらまた後回しにしてしまった…。

 

水分補給して寝ます。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村