まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

真夜中に息を吸い込む。

本日のBGMはHONEBONEの空は青いのに。

空は青いのに

空は青いのに

  • HONEBONE
  • J-Pop
  • ¥250

 

お疲れモードです…。

 

久しぶりに夜中の発作で中途覚醒

軽いものだったのでまあ、なんとかなったんですが、最近の軽い発作はじわじわこれヤバい感がしてくる感じで、ソラナックス飲むか…みたいになってたんですが。

なんか暑くて汗めっちゃ掻いてて、久しぶりにヤバい、このままだと死ぬ…!と思って起きて水飲んだりソラナックス飲んで、暫くベッドに座ってました。

本当ならトイレ行ったって部屋の隅っこで凌いでたってよかったんですが、ここで奴から離れたら何が起こるかわからない、と怖くなってベッドの近くにいました。

とりあえずレンドルミンも飲んでなんとな〜く寝た気になって朝起床。

 

今日は大学院の授業の一環みたいな感じで、別の研究室のだったんですが同期も関わっていたし口頭発表みたいなのがあったのでシンポジウム行ってきました。

国立新美だったんですが、奴が一時帰宅してから私を迎えに来たので電車を特快一本逃して予定よりも遅く到着。

結果的に間に合ったというか全然余裕だったんですけど。

f:id:mekotasu:20180311221454j:image

第1部だけ見て、その後森美術館行ってまだ観てなかったレアンドロ展行こうかと。

奴の分野や好み的にシンポジウムはマジで私が連れてきてしまった感があったし。

でも奴は心配だからと一緒に六本木まで来てくれました。

森美は楽しかったです。

奴も楽しんでくれたのですが、まあこのくらいの移動量だと奴も私も大体疲れてくるのでご飯は地元戻ってからにするかと。

f:id:mekotasu:20180311221712j:image

まあ森美行ったからにはシティービュー行かにゃと。

丁度いい時間でした。

太陽の方に靄がかかっていい感じの夕空でした。

 

地元の方に戻ってきてからご飯をして、なんと今日ご馳走になりまして。

機嫌が良くなったらしい奴は最寄りでカラオケ行ってくるわ!と元気になって何よりです。

私は逆になんか疲れてしまったので帰ろうと思ったけど、なんかまたイオン寄っちゃうんですよね。

また本屋に行ってふらふらして、帰ろうと思ってるし疲れてるのに意味がわからない。

無印で謎に食糧を買い始めたり。

知らない間に食糧買って飲み物まで買ってました。

帰巣本能はあるようで一応今ちゃんと家にいます。

ベッドの上にいますよ。

 

なんか気分的に今日が谷底だな…。

ODとかしたいような気分にもなり、なんかヤバい…と思って、それで奴を引き止めたくもあったけれどやはり奴の恒例行事である一区切りのカラオケを邪魔するわけにもいかず。

なんか酒なんて飲んでないのにふらふら帰ってきました。

 

あー。

今月は病院行ったら話すことなんだかんだあるかもしれない。

発作も軽いのは2、3回やってるしソラナックスなくなりそうだし。

耳鳴りも再発するわ鬱期の前兆もあったし。

もーやだ!

やだやだやだ!

なんでこんなぐちゃぐちゃしてんだろう。

 

明日からもまた研究室行きます。

奴は今週何しよう…と言ってたくらいなので、今までが色々バタバタしすぎてアレだったのでゆっくり休んでくれと。

春休みなんだからさ…休んでおくれ…。

今週は地元の区役所にも行かないといけないし、こっちの市役所にも行かないといけないし、先生と面談もあるし病院もるしなんかもうもう既に今週忙しくね?みたいな。

 

とりあえず電源落ちそう。

ODしそうな勢いなのですが自傷行為はあと1回でレッドカードくらうのでしません、、

耐えろ…なんか最近あああってなってます…

 

 

mkts