まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

牛丼並0円、つゆだく希望。

本日のBGMはm-floのcome again。

come again

come again

 

ヘイ!

というハイテンションで入りましたが今日そんなテンションでもなかったです苦笑

 

いや、ツイッターの力って凄いですね…

昨日の記事、ちょっとツイッターで私と同じような境遇の方がいらしたのもきっかけでちょっと読んでもらいたくてツイッターにペイッと昨日の記事は投げたんですが…なんかアクセス数がこんなの初めてっていう数いきまして畏れおののきました…。

いや、読んでいただけたのは本当に有難いことです。

(読んでなくてもアクセスしていただけで、このブログの存在知っていただけただけでもう感動です…)

 

今日は研究室で色々やってたんですが、途中でもう行き詰まりまくって上の階の研究室でこんにちは〜とちょっとお話をして。

なんかもう内部進学の手がいい気がします。

教授も私の研究把握してくださってるしその教授の指導なら本当に受けたいし絶対3年耐えられる。

今の教授に扱かれるのは学部から入れて3、4年で十分かと…メンタルも削られる…

いや、しごいていただいてるんですけどね。

ただ教授がドクターを指導する資格持ってらっしゃらないのでちょっと痛手でしたね。

 

なので住民票移そうと思います。

両親の許可もいただきました。

次のバイトの時実家の区役所行って転出届とか色々してきます。

入学金の関係です。

 

明日は奴のインターン最終日ですね。

前回ほど遠いとこじゃないので明日中に、しかも前ほど遅い時間でもなく帰ってきます。

一応到着予定時間は知っているので、傘持ってったかわからないのでお迎えだけ行ってこようかと思います。

(もし傘持ってたら私が傘もらいます、私の傘なぜか研究室に置いてただけで骨曲がってるので)

 

今日またパソコン周りに付箋が増えて「デスク周り汚え…笑」ってなってます。

明日も研究室に元気に通います、雨だけど。

雨かー…。

うーん。

景気付けに吉野家行ってきました。

スーパーフライデーの牛丼引換券まだ持ってるんですよね、しかももう一枚。

11日まで使えるしこれで今日の夕飯代は浮いた、最高…。

 

あ、あとずっと読みたかった、ただまひろさんの「クレープ屋で働く私のどうでもいい話」を昨日手に入れました。

これマジで好きです。

なんでもない日常こそ一番面白い。

クレープ屋さんてこんな客来るのwっていうのと作者さんの観察眼、ツッコミが痛快です。

昨日からちょこっとずつ読んでます。

一気に読むと勿体無いので。

 

明日も平和な一日になりますように。

 

 

mkts