まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

海老とエンガワで等価交換。

本日のBGMは三浦大知のCry&Fight。

Cry & Fight

Cry & Fight

 

バイトでした〜。

昨日のだるだるの原因もわかりました。

ようやっときました…女子のアレが…。

もうほんとに、予定より一週間以上遅れててほんとにどうしようとかずっと考えてもやもやしてたんだけど、今日やっときたので安心してバイト行ってきました…。

次の通院日に先生に相談しようと思ってたことが一個減った…。

(あ、でも不規則になったのは話しとこうかな…)

昨日まじで色々調べすぎてまさか今飲んでる薬がホルモンバランス崩してるの?的な考えにまで至ったので。

 

というかいつも大体何時くらいに着くって計算してから家出て昼ごはん食ってバイト行くんだけど、今日駅に着いた時間がなぜかバイトの1時間前。

……ん?

なぜ1時間も前に私は実家の最寄り駅にいるんだ?

となって結局一旦実家に荷物置いて制服に着替えてからバイトに行くことに。

久しぶりにリーボックのイージートーン履いてバイト行ったら行って15分で足にじわじわきました笑

日頃の運動不足ですね…

 

今日は母の最後の国内晩餐ということで寿司でした。

私はアレルギーで海老が食べれないので何かと交換しろといわれ、別にそんな量食いたくないのに何故か等価交換の法則で好きなエンガワもらいました…。

 

明日はついに母が韓国行ってまいます〜。

父ちゃんの元へと。

実家もマイシスターの一人暮らしと化すわけですね…。

ついにこの時が。

最初はあんなに私は韓国に行かないなんて言ってたのに。

父ちゃんは多分定年までは韓国勤務だし、私も学生でも院生だし年相応の振る舞いや最低限の生活ができるようになりたいものですね…。(遠い目)

博士後期課程に進学するのを許してくれたのは本当に有難いことだと思ってます。

それ相応にやはり研究を充実させたいですね。

(と言っても根詰めてまたぶっ倒れないようにね、とまた心配されてしまう…)

最近また耳の調子が悪いので。

 

有難いことに、今はお互い忙しい時期ですが奴もいるので私の体調に関してはそんなに心配しないでおくれよ…。

奴はちゃんと私の愚行にも怒ってくれたり薬のリマインドしてくれたりするくらいだぞ、いい奴なんだぞ、母よ。

 

明日空港までは行けないけれど、

(体調的に来るなとも言われてしまった…わざわざ遠回りしてアパート帰るなんてって止められた…)

家から見送るよ。

 

ね。

離れれても家族だからね。

 

リスカもしてつい最近まで自傷行為だってやめられなかったような、恩知らずなバカな娘でごめんよ。

大人になってやっとどれだけ迷惑かけたのかを思い知ったよ。

そしてそれを受け止めてくれる人がいることも知ったよ。

人間捨てたもんじゃねーなって、思えるようにはなったよ。

 

ありがとうね。

せめてぶっ倒れないように生きていきます。

(明日耳鼻科行こうかな…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村