まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

週に一度の肉体労働。

本日のBGMはパスピエのつくり囃子。

つくり囃子

つくり囃子

 

本日は学外展最終日、撤収作業でした。

朝というか午後までは母の色々な手続きについて行きつつランチをして、あと来週に会うだけでもう母も韓国に行ってしまうのかと思うとなんだか不思議な気分です。

 

体調も心配だけれど、嫌なことの受け流し方などを心配された。

私の場合、色々な人に言われるのだけれど10言われると適度に5くらい咀嚼して聞き流すということができずに10のままぐわっと受け止めてしまってダメージを喰らうということをしている。

嫌なことを言われることはこれけらも多々あるし、それをうまく流すことを学習していかないと自分が苦しいだけだよと。

そのさじ加減が一番難しいんだけどね。

 

撤収作業完了して、それから同期と後輩と3人で新宿の肉横丁でプチ慰労会してきました。

肉うめえ…。

すもも酒頼んだら、なんか店長が作り間違えたからって梅酒までサービスで付いてきてなんか一杯得したような…。

f:id:mekotasu:20180227214251j:image

(一応まだ軽いドクターストップがかかってるのでお酒が飲めるのは嬉しいけどあんまり多くてもって感じ…)

なので今日は薬飲んでません。

 

いや、疲れました。

M1がまさかの2人しか来れないという。

他のM1の子の作品は皆私が引き取って保管してます。

研究室宛の荷物も結局私の住所で送ってしまった苦笑

ギャラリーの住所が出てこなかった…。

 

明日はゆっくり研究室行って作業します。

久しぶりの研究室って気分です。

マイスイートリサーチルーム…!

希望の研究室の大学の卒展が今週末あるので行ってこようと思います。

ひょっこりはんのノリで教授いらっしゃらないかな〜

(絶対いねーよ)

ダメ元で資料と名刺持参してこうと思います。

 

今日はいい感じです。

シャンプーも新調したし。

一人暮らしのシャワータイムってシャンプーとかボディーソープ変わっただけでわりと嬉しくなるんだよね。

それって女子だけなの?

使うの楽しみ〜

 

疲れたけど平和な一日でございました。

明日もいい日になりますように。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村