まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

イーブンな関係

本日のBGMはザック・エフロン&ZendayaのRewrite the Stars。

Rewrite the Stars

Rewrite the Stars

 

余韻がヤバいです…。

レミゼ以来の感動です…。

いや、昨日書き損ねたプチどうでもいいことは、私たちが中高でミュージカルやってた時といえばディズニーのミュージカル映画とかが結構アツくて。

キャンプ・ロックだったり、ジョナスブラザーズも懐かしい、デミ・ロバートとか。

その中でもハイスクールミュージカルなんてほんとにもう皆やりたがったくらい好きで、ザック・エフロンはスター的存在でした。

よくダンスとかコピーして。

懐かしい〜。

そんなザック・エフロンが大人になってたなあ〜とか思いました。

でもファルセットは健在、歴が長いからかミュージカル映画が似合うなあと思いました。

 

今日はゆっくり起きて、朝ごはんしようとして皿片づけてたらバレンタインの時のホットケーキミックスの残りが出てきて、

「…朝ごはん、ホットケーキにしちゃう?」

の一言でホットケーキというごちそう朝ごはん。

 

昨日のかに玉の残りの卵があったしバターも残ってたし、じゃあ焼くか、みたいになって。

そんな優雅な朝……にはならず、焼き終わって食べてたらテレビに映し出されてた時間を見て絶句。

はい!?やべ、バイト!

みたいになって、慌てて着替えを取り出す羽目に。

奴から、だから言ったじゃん、遅れるよって…と呆れられました。

そんなこと言いながら、皿洗おっかって言ってお皿洗いしてくれてもう本当に感謝感激です。

(その間に私はダッシュで着替えて荷物を纏めてコンタクト装着)

最初こそ年上年下だの言ってたけれど、最近そういうのどうでも良くなりました。

言ってみれば相棒みたいな感じなので対等だし、年上とかそんなの言ってもたかが1歳差だし。

全然変わんないし、やっぱり対等な関係であるべきだよねとも思う。

 

バタバタしながら一緒に家出て、奴は今日も多分学校作業。

来週のインターンのためにやることあるからと。

もう是非頑張ってくれ。

来週のインターンはこれまでにないくらい私も応援してるんだからな…。

 

というわけで無事バイトに間に合った私は、明日学外展の撤収作業があるのでギャラリーに近い実家に宿泊。

母も来週には父ちゃんのところに行くので会えるのは数回ですかね。

出国する日はお見送り行こうと思います。

 

ここ2、3日耳の調子が悪いです。

いつもなら朝デパケンレキソタン飲んだらわりと治ってくるんだけど、今日もバイト中まで引きずってたし、今もあんまりです。

もうすこし酷くなったら流石に耳鼻科行きますが、2度も突発性難聴やってると度合いが難聴なった時より全然軽いなというのがわかるのでまだいいかと。

うん…。

また昆虫ゼリーみたいな薬食べたくない…。

 

今日は奴からも母からも全くおんなじ事を言われました。

丁度いい手抜きの仕方を覚えようということですね。

そんな人に私はなりたい…。

(宮沢賢治…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村