まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

元ミュージカル部員が心踊った

本日のBGMはキアラ・セトルのThis Is Me。

This Is Me

This Is Me

  • Keala Settle & The Greatest Showman Ensemble
  • サウンドトラック
  • ¥250

 

昨晩の縦のみは早退致しました。

まあ頓服も飲んでしまったし帰りの電車が非常に不安になったためです。

初めてB3と顔合わせもして、初めましてという感じです。

 

今日は奴とおうちごはんしようかと言っていたのですが、起きて今日どうしよっかと。

予定はないよと言ったら映画観に行く?的な。

奴も私も公開前からザ・グレイテスト・ショーマンは観たいと言っていて、奴のインターンも一旦は一区切りしたし、よし行くかと。

奴は元々ラ・ラ・ランドも好きだったのでこれおもろそうじゃない?みたいな話をしてたのが最初なのですが。

f:id:mekotasu:20180225222149j:image

いやもう最高でした。

 大体映画は一回くらいしか泣かないのですが、もう何度も泣かせにきてます、この映画。

見る価値ありです。

ネタバレはしませんが。

もうキアラ凄かった…。

 

色々と考えさせられるところではありました。

私としては、そうなって、結果的にそこに残って、奴の隣にいてあげられるような人でいたいと思いました。

 

エンターテイメントの世界のお話ではありますがなかなかヒューマンドラマですね。

時代性とか知ってるともっも楽しいかも、と思った。

もう一回観に行きそう…。

 

今日はビールも飲んでおうちごはんして、まったりしてまた明日から研究室生活です。

あ、明日はバイトでした。

それから実家泊まります、次の日展示の学外展搬出なので。

 

いや、良き映画でした…。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ