まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

一雫のエッセンス

本日のBGMはエアロスミスのAngel。

Angel

Angel

 

今日は2日前倒しですが、夜三ヶ月ごはんしてきます。

 

これから出掛けてちょっとぷらぷらウィンドウショッピングしてから、ロフトでカードでも買ってきます。

たまにはお手紙も書きたくなったので。

それから1年がかりのプロジェクト発動します。

正確には1年じゃないけど。

ロフトに売ってる好きなところ100みたいなのがあって、奴の好きなところを少しずつ書き溜めていって1年の記念日に渡せたらと思っております。

今までの3ヶ月で見つけた好きなところは仕方ないので纏めて書くとして。

長期プロジェクトもやってみようかと…。

 

久しぶりに黒っぽくない服を着てリップもしておでかけという気分です。

今日は夜に待ち合わせですがそれまで家でゆっくりすると言ってたし、インターン前直前で作業も沢山してたし少しは家でゆっくりしてくださいなと。

明日移動で明後日からインターンなんだし。

 

私は実家に帰ってお風呂入って顔パックでもしてます。

どちらにしろ展示の設営、バイトもあるしゆっくりというゆっくりではないんだけれどね。

一応帰省という感じです。

 

今日は少し短いですがちょっと準備してくるので行って参ります。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村