まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

移り変わる全ての事象に。

病院デーでした!

本日のBGMはアトランティス空港のFOR NOW。

For Now

For Now

  • ATLANTIS AIRPORT
  • J-Pop
  • ¥200

 

9時過ぎの電車でのこのこ都心に出かけ、病院行ってきました。

中間発表前にバタバタしてて更に奴とのちょっとしたギスギスもあってリスカしましたと。

それくらいで…あとはまあレンドルミン飲まなかった日は寝れなくてすげーイライラしてあああってなりますって話をしたら、飲みなさいと言われた。

まあ、はい、そうですね…すんません…。

その他はわりとよくなってきてるのではないかね、という話に落ち着き薬も変わらず。

レキソタンのレベル上げしてほしいとかたまに思うこともあるんだけどそれしたらきっと今まで頑張ってきたのがまたパーになってしまうのかな。

なんとかなってるから今の現状維持が一番いいんだろうね。

 

病院の後、父ちゃんとデートと思って待ち合わせの築地本願寺に行ったのですが。

なんか父ちゃんの隣に小さいのがいる…なんだろう…とか思ってたら母でした。

てっきり2人だと思ってたからびっくりしたのですが、結局両親デートのおまけになっただけでした。

私がずっと食べたいと思ってた虎杖の海鮮ひつまぶし食べれたのでもう最高です、うわああい。

f:id:mekotasu:20180216154508j:image

そのあとは忘れていた父ちゃんへのバレンタインチョコを買って、それから今度の学外展のギャラリーの方にお渡しするお菓子を買いに行って作家仲間の個展拝見してきました。

 

絵柄もだいぶ変わったと本人も言っていましたが変わってましたね。

生で見て楽しめるギミックというには申し訳ないのだけれど工夫、技法をとっても良いし、彼女の言葉の選び方がとても好きです。

彼女の持ち味である透明感や肉質を残しつつも確実に進化していてこれからも本当に楽しみです。

 

いや、これだけでなんか疲れてしまった。

朝から出掛けたっていうのもあるんだけど体力つけないとマジでなんか衰えてる気がする。

うん…。

なんか疲れちゃった…。

丸ノ内線で溜め息を盛大に吐き出しています、、

 

今日もスーパーフライデーで牛丼もらえるので夕飯代が浮く…。

奴のおうちにデリバリー。

(果たして奴は何時まで作業するんだろう…)

あ、ツタヤにDVD返さなきゃ。

 

昨日インド映画を観ました。

なんか、ほっこりはほっこりなんだけど題材が題材だったからかなんとなくオチが掴めないと言うか。

伏線はあっても一部しか回収できず、結局製作者はどっちの視点で描きたかったんだろうかというのもよくわからず、ほわわーんと咀嚼しました。

 

欠伸が一つ。

病院疲れた…。

最近薬局の推しの眼鏡の薬剤師さんがコンタクトなんだけど、どういう心境の変化なんだろう…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村