まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぽやぽやしてたらカップ麺の麺が伸びきった…

本日のBGMはThe BeatlesのHelp!

Help!

Help!

なんか、蓋を開けてみたらなんでもなくて、朝ホッとしました。

奴のエアロスミスの選曲に対する私のアンサーソングです。

今日はビートルズばっかりです。

 

というものの、実に2年ぶりくらいでしょうか。

とっても久しぶりに、本当に久しぶりにリスカをしてしまいまして。

今回は本当に罪悪感しかなくてちょっとモヤモヤしている一日でもあります。

 

今日奴は元気だし、話してても普通だったので自分がなんかあんなに考えこんで、奴のことを信用できていなかったのではとも反省。

うむ。

やはりもう少し自分本意にならなくては。

でも一概に何が原因かと言い切れず、昨日同期の電話で私がパニック起こした当時のことを思い出して絶望したのもあります。

わりとトラウマっぽくなるもんなんですね、自分ではならないだろうと思ってたけど。

 

今日はB4とM2が卒展の準備で、研究室が意外にも人がいてバタバタしています。

そんな予定じゃなかったんだけど…。

 

期末の発表のフィードバックを受けて、今日からちょっとニューラルネットワークについてお勉強しています。

今やっとPythonを動かせるようになってきました。

ガチの超初心者。

(使えるものといえば経験上HTMLだけ

CSSすら怪しい…)

足し算できただけで喜んでます…。

 

奴の就活関連のことで、私にちょっと相談事が…と言われてなんかそういうことを話してくれるようになってくれて嬉しかったのですが、まあ私は思ったことを言っただけで奴的に背中を押してほしかった事ではないことを言ったのかもしれません。

私の個人的な意見だし分野違うからごめんとは最初に断っておいたし決めるのは奴。

そこまで深刻に受け止めるなとの助言もあったし自分で答出したみたいだしもうめでたしめでたし。

なんですが。

 

なんだろうこのもやもや。

すごくもや〜っとしてます。

いや、やはり卒展の時期になると思いだすものなんだね…。

以前てどうしてました?みたいな後輩の質問聞いてると私家で死んでたし何も答えられない。

しかも卒制もうわーってなってた時のものだしなんか卒展に対するいいイメージがあんまりないというか…。

こ、これがトラウマ的なやつなの…?と思いながらぼんやりPython動かしてます。

 

今日は低迷だな〜と思って自己寛容。

別にM1は作業日でもなんでもないからいいし、私は学校くらいしか行く場所がないからって話であって。

うん、いいんだと思う、怠惰で。

 

夜は同期でM3飲みします。

(学部入学の同期で休学して学年落ちて今年卒業組ですね)

そして更に学年が落ちてるのが私だけです笑

それでも言ってみれば立場的にはM3だよね、みたいな感じでM3飲みが開催されることに。

明日は久しぶりにバイトも入れたし今日は体調があんまりなのでお酒はやめておきます。

今日ぼやーっとしてますもん。

ソラナックス導入するか迷うレベルでぼやーっとしてます。

 

そういう日もあるよね〜。

う〜ん。

 

ていう自己寛容。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村