まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

思考回路の切断。研究も然り。

 

なんかどうでもよくなりました。

というと語弊があるんだけど。

ボケーッとまたガチ落ち込みして、飯作る気起きん、マジない、はて…とか思ってたんだけど。

f:id:mekotasu:20180207213032j:image

何もかもが空っぽになるほど、言葉が何にも出てこない。

 

そんな気持ちでいましたがなんか久しぶりに落書きとか絵を描く時間ができて、なんか、うん。

ちょっと心の整理がつきました。

ほんとはこの文章には続きがあるんだけどそれは奴にだけ伝えておきたいことなので秘めておきます。

 

最初起きた時飯食うなら声掛けてくれると嬉しい的なライン送ってたんですが、それってなんか違うよね、と思い直して送信取消。

これでまた一緒にご飯食べに行ったところで私が奴を束縛しているのでは…という気がしてきた。

ていうか奴をわざわざ待ってまで私が飯我慢てどうなの?っていうそもそもの疑問。

(しかし別段おなかがすいてるわけでもない)

とすると私が振り回されているのではなく、私が自分から合わせにいっているわけで、端的に言えば自分から振り回されに行ってるようなものなのかもしれない…。

 

絵を描いたことで長らくしていなかった感覚を取り戻したり、ライブ行こってサークルの先輩からお誘い頂いたことでライブ行きてー!ってなったり。

魔の三ヶ月の記事とかちょっと漁ってしまったんですが、まだまだ恋愛偏差値0の私には基礎情報としてたまに仕入れています。

 

まあ、どうせ今更飯食うってなったとしても時間が時間だし無理っしょ。

そんなんだったら明日また直接話せばいっかとか思ってしまって、とりあえずおうちごはんは延期して一緒に食べましょうと誘うだけ誘っておきました。

伸るか反るかは奴次第。

これでいや…とか断られたらそれまでってことなのかなと思います。

何回も会議という会議はしてきましたが、また会議に持ち込むのもあんまりしたくないけどとにかく2000円の謎だけ問いたいですね。

 

うん。

明日からまた研究室にお籠り生活します。

こういう時は研究が一番。

というか没頭するのが一番。

研究も同じだよね。

躓いたり考えてもどうしようもない時は研究放り出して一服したり図書館行ったり展示見に行ったりするし。

今日は多分もう奴も夜中くらいまで寝てると思うのでライン見るのはやめま〜す。

 

やっと少しお腹すいてきたけどなんかちょうど良く食べれるものがない苦笑

寧ろもう寝るか笑

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ