まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

6畳1K、2人、室温25℃

本日のBGMはET-KINGの新恋愛。

新恋愛

新恋愛

  • ET-KING
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ET-KINGのいときんさんのご冥福をお祈り申し上げると共に、本日はこちらの曲を選曲させていただきました。

ということは奴がいるということです。

丁度今の奴の気分を聞いたらこれがぴったりかと思いまして。

(あくまで男性目線ということで)

 

さて。

本日は今年度最後のゼミでした。いやっほおおおおおおい!

という私のこの心境から読み取れるでしょうが、スライド!ついに!三度目の正直!

四度目の修正はなしでした!

そして本当に細かいところだけ直しというかアドバイスを入れてもらって原稿というか言葉の言い回しとかそれくらいで、本当に良くなったねと。

まあ、昨日のM2の講評がよかったから教授の機嫌が良かったのも確かです。

B4にもそんなビシビシした指導はしてなかったし。

 

そんなわけであとは細かいとこ直して原稿もちょっとだけ手直しして本番に臨むだけとなりました。

明日は本当はバイト入れていたんだけど、雪降ってきてしまって行けるかわからなくなったのと作業をしたいというのがありまして結局お休みもらいました。

サウンド担当のリーダーさんはこっちのことは気にせず勉学に励んで!発表頑張って!と言ってくださって、店長代行も気にしないでと言ってくださいました。

本当にいい職場…恵まれてます…

もう発表終わったらバイト入れまくってやりますから!

2月なんて元々28日しかないんだし!

 

そういえば昨日の皆既月食は無事に見れました。

半ば曇り空だと諦めていて校舎出たらぽっかり浮いてた月が欠けていたので、思わず研究室まで戻って同期と後輩に月食見れるでー!と報告して見てました笑

二人は欠けたのを見届けてから研究室に戻って行きましたが私はちゃんと欠けてから月赤くなったところまで見れたので満足です。

そしたら流れ星まで見れてしまったのでなんとかラッキーってやつですね。棚ぼたか?

(結局流れ星だ!ってなっただけで願い事なんてする余裕ありませんでした…沈)

 

んー、とりあえず今年度のゼミも終わったし、あとは後期の中間報告を残すのみ。

レポートも全て提出。

ご褒美にハーゲンダッツ食べる予定でしたがセブン行ったら他のコンビニよりもラインナップが少なかったのでずっと気になっていた井村屋のティラミスわらび餅を購入。

やっと食しました、井村屋最高。

井村屋といえばやわもちアイス(グッドデザイン賞おやつ)も有名ですが、やわもちのティラミス、そしてソース入りの豪華版てとこですかね、とても美味しくいただきました。

もう今日は雪が降ってるので、20時過ぎに来た助教にまだ作業やってるのー?雪だし帰りな〜的に促されたので帰ってきました。

明日も雪かね。

午前までと聞いてるけれど、溶けきってない雪にまたうっすら雪が積もっていたので明日からまた氷道になっていないことを切に願います。

みなさまどうかあったかくしてお過ごしくださいませ。

おやすみなさい〜

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ