まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

詰む詰むっていうゲームですか。

本日のBGMはヤバTのヤバみ。

ヤバみ

ヤバみ

ふあ。

 

本日でM2の発表がおわりました〜。

朝から研究室にいた私とB4の子1人がM2の子の模型修正に駆り出される羽目になりました。

B4の子と、これは伝説に残りますね的マジ素晴らしい朝でした(白目)

 

昨日M2の子の元に教授から発表で使う架空の模型に関してメールが来たらしく、ダメ出しされたらしいのですがそんな発表の前日21時とかに言われて明日までに模型作り直せってそりゃまた無理難題でしてさ笑

材料もないし3日前ならまだしも前日にそらないやろみたいな話で話してたら、10時くらいに研究室に教授が来てM2の子と会議。

そして突然。

「もうやろう!今作ろう!そこの二人!手伝って!」

 

…ファ!?

 

まあ、良いのだけれどいきなりすぎドタバタ劇でしたね。

途中から来たB4の子たちも研究室に入るなり手伝うことになり、わーっと模型を修正していました。

結局発表の時に模型には触れられず、他の教授が見にくる訳でもなく笑

いや、ものすごいドタバタ劇でしたねー。

研究室史上ありえんぴな速度での模型制作、作業、なんだこの朝…状態でした。

 

午後からはまた自分の作業してまたスライド大改修。

M2の子に発表6日だよね?と確認されましたが明日がB4、M1のリハ入ってるのでもうピャーって感じですね。

原稿もまた作り直したのですがとりあえず8:50だったのでちょっとした説明加えて9分超えくらいで10分の発表にはなんとかちょうどいいくらいかと…

あとは副査の先生がどこまで突っ込んでくるかによる…

そして明日の教授の反応次第でまた作り直すかもしれない…

いやまあね、先生もご多忙なのはわかりますが。

 

今日奴は死んでるのでお休みしてます。

1月からバタバタ状態だったので疲労も溜まってたんでしょう。

昨日も徹夜だし研究室泊だったし、今日くらい何も考えずにぼけっと休みなはれと。

放置プレイもたまには必要です。

 

ていうか朝の模型作りでかなり体力を消耗したためマジで今やる気0。

研究室内でやる気残ってるの1人しかいないという事実笑

マジでもう帰ろうかと思ってます、割と。

 

そして今日はすんごく長ったらしい名前の皆既月食ですね、わーい

見たい見たい

曇ってるけど雲の隙間から見られると信じます。

スーパーブルーブラッドムーンだっけね。

あと一回原稿の読み上げしたらもう帰ります!

限界っす!

明日本番じゃないしリハなのになんなのこの追い詰められ感…!

意味わからんのではよ寝てはよボケーっとしたいです!

そして物欲、買い物欲がやばい

服欲しいい

買い物行きたいいい

お洋服ほしいいいい

 

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ