まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寝坊、レポート、仕事、作業

本日のBGMはあいみょんの愛を伝えたいだとか。

愛を伝えたいだとか

愛を伝えたいだとか

  • provided courtesy of iTunes

 このMVの極彩色が最高に好きです、このメロディー進行とかも。

生きていたんだよなも結構好きです。

 

今日は実家からお届けしております。

今日のバイトは30分前に入ったので30分早く上がらせていただきました。

バイトおわたーと思って携帯確認したら、昨日のスライドの手直しをしていてグループラインで怒涛のメッセージがきていてうわあああとなりまして、今実家から参加中のブログ書きです。

 

あ、そうだ

昨日あんだけほげほげしていましたが、結局作業終わらせたのが23時前。

もうマジでわりと空腹限界でしたがとりあえず奴におわたー!飯諦めた!とラインをしたら丁度飯買いにスーパー行ってたらしい。

(奴は重役出勤にもほどがあるくらいの21時に出校)

えっとなってしまって、忘れようとしていた飯欲がふつふつ…。

飯欲しい…と言ったら何が買えばいいんじゃ…となったのでダメ元で、とりあえずやっすいカップ麺とかもうなんでもいい!みたいなの送った時に奴は丁度スーパーのカップ麺売り場にいたらしいです。

すごい。

なんか元々なんか買ってくるつもりだったとか言って、もうマジで感謝感激です。

もう本当にありがとう、命の恩人…。

まさかの夕飯確保です。

研究室で23時半とかに二人でカップ麺すすって、昨日は会えないと思ってたのでなんか怒涛の1日の終わりにほっこりしました…。

なんか、うん、素直に嬉しかったです…。

 

夜帰ったらもう日付変わってたし案の定今朝は1時間寝坊。

まあ、全休の日だからいいんだけどバイトまで研究室で作業しようと思ってたので。

10時に学校でレポート書いて提出して…とやってたのでいいんだけれど、あとはダメだし食らいまくりのスライド作ってました。

そしたらわりと好きな教授の最終レポートをメールで提出したら先生からお疲れ様です的なわりと良さげな返信をいただいたので先生のこともっと好きになりました泣

これで5くれたらもっと泣くわ、先生大好き…

研究期待してますって。

頑張ってくださいって。

もう頑張りますよー!

スライドなんかにめげないでやりますー!

先生〜!

 

バイトはバイトで今日はもう体力勝負だったので久しぶりの風呂で温まって顔パックして寝ます。

あ、前髪切らなきゃ。

シャワー生活には流石に慣れてますが寒いときは寒いですね。

今朝家でた瞬間に清掃業者の人(放水して雪溶かしてた)と鉢合わせしてしまって会釈したのだけれど、ゴミ捨て場の周りの雪垣に凹みが一部分だけあって、皆それを足掛かりにしてゴミ捨ててるようで面白かったです。

そしたらアパートの一階のクリニックのおばちゃんがやってきて、どうやら凍結か何かでクリニックの水が出ないのよね〜なんて言ってて、清掃業者の人に「あのー、管理人さんですかー?」とか聞いててちょっと面白かったです。

何が面白いかって、直前に私と話してて私があの人はたぶん清掃業者の人なので管理人さんじゃないですよと言ったのに信用がなかったことです笑

案の定、清掃業者さんも「違います〜」とか言ってた

なんやねんこれ、、

 

実家帰ってきて雪道はありませんが、下宿先はもう氷道ばかりで滑りまくってます。

雪が解けないまま翌日を迎えてしまうんです…。

絶対これ東京じゃねーよ…と思う毎日です。

作業もなんとなく一段落してるので少し休憩します〜。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ