まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

アイスとビールとそれから。

本日のBGMはYUKIのJOY。 

JOY

JOY

  • provided courtesy of iTunes

 

こんばんは。

昨日は研究室の同期とご飯をしてきまして久しぶりの焼肉でした。

肉!イエス!正義!

f:id:mekotasu:20180124214559j:plain

わああああああ、美味しかったです。

お酒も飲んで生まれて初めての肉寿司(生ではなく炙り)もいただいてうおおおおという感じです。

f:id:mekotasu:20180124214702j:plain

もう大感激です。

感動感激、涙涙…

こんなに美味しいものが世の中あるんやねえええと思って幸せでした。

その後22時以降でも入れるカフェで閉店までのんべんだらりとしていたわけですが、しめがマシュマロココアで最高でした!

マシュマロココア…!!!!!

f:id:mekotasu:20180124214847j:plain

(ごめんなさい、今ビール入ってるのでよっぱらぴーしてます)

 

明日のゼミはM1の扱いがどうなのかわからないのですが、とりあえずスライドは修正できました。

一応M2の口頭発表リハーサルの時間には間に合うように行くつもりですが今日は二徹の奴が来てるのでアイス食って早よ寝て早起きします。

 

今日の授業でいきなり来週までに期末の最終レポート出してくださいと言われ、今夜中にはもう書き上げました。

あとは提出するだけですが、あまりにも今日とかすぐに出してしまうとアレなので月曜くらいにでも提出します。

そして木曜の授業も先生が年明けてから二週連続で休講にしててマジでやる気あんのかみたいな気分になりました。

この時期なのにまだ最終レポートのことも言われてないし詳細もなし。

いい加減にしろや…

明日こそ休講にはならんと信じておりますが。

 

えと…それから昨日から父ちゃんが帰国しておりまして週末までいるので金曜にバイト入れてそのまま実家に一泊しようと思ってます。

そしたら今かな、次回かな、G8ギャラリーでデザイン史の展示やってるので実家から家に戻るまでに新橋と銀座寄ってギャラリー巡りでもしてこようかと思います。

gggギャラリーは何やってるんだろうね…

ああ、あと久しぶりにヴァニラ画廊も行きたい…

銀座行くならついでにいつもの牟尼庵行ってむにむにしてきます。

(京都のチョコ屋さんです)

 

とりあえず明日のゼミを乗り切って授業乗り切ったらどうにかなるんじゃないっすかね。

口頭発表の原稿も書き直しはしたし(果たして10分に収まるのかまたわからなくなってしまったけど)来週のゼミはリハーサルするのでまあ適宜修正入れます。

スライドも先週に比べたらだいぶマシになったので。

 

ああ、ビール入ってマジで今いい感じのよっぱらぴーです。

すみません。

奴が一段落するまでビールもアイスもずっと取ってあってうち来た時に食って飲むか、という話だったのでやっとビール&アイスの最高デザートタイムですね。

明日は気楽に頑張ります〜

あんまりゼミで毎度毎度気を張っても仕方ないし緊張したりしてストレスになってもいけないので精神的に追い詰められないようなゼミスタイルに切り替えて行きたいと思います。

鋼のメンタルくれーーー。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ