まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

心の隙間に指を入れてみる

本日のBGMはperfumeのだいじょばない。

だいじょばない

だいじょばない

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

おバイトです。

今日から週末まで父ちゃんが帰国してるそうなのですが、木曜のゼミまでやることあるし今日は研究室の同期とごはんの約束があったので実家帰るのは金曜にします。

金曜はそれでバイトももっかい入れようかと。

来週はM2、B4、M1と怒涛の口頭発表ばかりなのでバイト行けるかわからないし。

 

昨日奴が最初来ると言ったのに断られた理由がわかりました。

まあ、奴のことなので一人になりなかったというのは納得できてしまう理由だし、その事で私が口出しすることでもないので。

ただ、結構準備してた段階で断られたので母の父ちゃんに対するごはんいらないなら先に言ってよ!的な気持ちがなんとなくわかりました。

あ、なるほどね…みたいな。

長々とまたケツを軽めに引っ叩いたわけですが、そこまで補助もなしにちゃんと自分で立ち直ってくれてよかったです。

今日は私にバイト行ってらっしゃいというくらい余裕があるようなのでちょっと安心しました。

 

まだ始まったばかりだしね。

これでへこたれてたら後が持たないぞ、とは思っていますがスーパーセンシティブナイーブハートの持ち主なので(物事の切り替えも早いんだけどね)ちょっと心配していた節はあります。

そして言いにくかったであろうことなのに私に話してくれてちょっと嬉しいです。

前まで絶対にそういうことは言わない、彼女の前ではしっかりしてなきゃ的な節が強く弱みを見せるというか自分のことすら黙秘権発動するような奴でしたので。

やはり2ヶ月記念の夜中会議のおかげだろうか…。

ちょっと嬉しいですね…。

少しずつでいいので、やっぱり一番に理解してあげたい存在なのでやっと心を開いていただけたような気分になっております、勝手に。

 

今日はデパケン飲んだけどあんまり左耳の調子がよろしくないのでまったり仕事してきます。

そしたら焼肉やぞ、今日は!

ほれ!がんばれ!

やるんだ、私…!

戦え、働け、私…!

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ