まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寒い日は鍋でしょ。チーズあると最強。

本日のBGMは中島美嘉雪の華

雪の華

雪の華

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥250

 

はああ、寒い。

寒いですね。

 

日中から0℃の東京郊外の盆地、さすがです。

寧ろ休講にならねーのか…と思ったほどですが。

昼前からもう降り始めてたんですが3限が始まる頃には吹雪いてたし校舎移動が怠い。

マジでその一瞬ですら雪まみれになるという東京の雪ガチ勢。

3限が終わってから、作業するか帰るかすごく迷った挙句、研究室の皆と話しながら16時すぎに帰ることに。

そしたら雪かきしてる人たちたくさんいるし、神奈川の雪降らんとこで育った私にはもう軽いカルチャーショックです。

東京でこんなにガチ雪かきしてるのかと…。

最初は雪だー!とか言ってめっちゃワクワクしてた私ですが、午後になってきてもう積雪10cm近くなってきたのでテンション下がりました。

もう帰って自炊しようと。

(雪降るとこ育ちの奴には雪でそんなに喜ぶかと馬鹿にされました

これからは年相応の喜び方をしようと思いました)

 

f:id:mekotasu:20180122170956j:image

降り始めて2時間しないうちに積雪でした。

そしたら奴は電車の都合で諦めたのかバイトも休んだらしくて学校にいて最初状況がよくわかっておらず???でした。

たしかにこんなんじゃ都心行っても戻ってこれないわな。

まあ、適当なの作ろうと思ってたけど奴も来るし流石にこの寒さだったので鍋に変更です。

カレーチーズ鍋です。

完全に残り物です。

(調味料系の)

と思ったら今日来ないそうなので一人で鍋しまーす!

3人前くらい作ってるけど一人で食いまーす!

 

一回パソコンだけ置いて西友行ってきたんだけど、もー寒い。

足元滑るし雪に足を取られるし、そしたらエアコンもなんか一旦停止するし何なのー?

寒いんやて!

動けやい。

 

さて。

鍋の用意しますかね、寒い寒い。

今日洗濯機回さなくて正解でした。

明日すぐ回せるようにもう用意しとこうかな…

 

なんか研究室に置いてただけなのに私の透明傘、思いっきり傘曲がってるんですけど曲げたの誰ですか…orz

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村