まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

おなかすいた

本日のBGMは黒木渚の枕詞。

枕詞

枕詞

 

おはようございます。

 

昨日結局奴と2ヶ月記念のご飯食べてきました。

研究室ごはんは時期も時期だしどうせ就活の話しかしなさそうだし嫌だと…。

それに昨日研究室の人数多かったし机が足りてなかったらしい。

そんなんで飯なんぞ確かに食えるわけないな。

 

ごはんして、ケーキをひとつだけ買ってきて2人で食べました。

久しぶりに奴の家でゆっくりしたわけですが、今日デートだった予定が全部ひっくり返りました苦笑

明日予定はあったんだけど、奴とのデートのお誘いが先約だったし2人で出掛けるのも久しぶりなので。

昨夜もまた発作未遂になるわ会議をするわでもう、相変わらずこんな会議だらけです。

 

うーん、これからごはん食べてくるわけですがまだ迎えにきません。

シャワー浴びてから来るって言ってたけどまた寝てんじゃないのかな…とか思ってしまう苦笑

 

日記も書いたし、お腹すいたし、昨日研究室でスライドもまあまあ進みました。

後輩のおかげでうまくいかなかったインフォグラフィックスもなんとなくいい具合に纏まりました、多分。

本当に前のスライドよりマシ。

論文じゃなくなった笑

まだあと2枚くらいスライドの文章を削ったりまとめたりしなきゃいけないのですが来週の再チェックまでにはなんとかなりそうです。

うむ。

 

とにかく中間発表まではバタバタしそうだなー。

スケジュール見ても2月がないです。

卒展の学内展とか学外展とか、研究室の学外展とかもろもろ全部の展示が終わるのが3月。

ん?2月どこいった?状態です。

 

奴が来たので行ってきます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村