まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

リハーサルにリハーサルとは石橋を叩き過ぎていないか逆に心配で。

本日のBGMはジンのドライフラワー

ドライフラワー

ドライフラワー

  • ジン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

実家から自由が丘のオーガニック店を経て研究室に戻って参りました。

いやー…昨日原稿を作ってみて超早口で読み上げしたら9分10秒くらいでした。

これはまずい。

10分厳守の口頭発表のリハーサルのリハーサルなのですが、本番の2週間前で教授はどのレベルのものを求めているのかが全くわからない。

そして私のスライドは絶対にケチをつけられるであろうページが1つは存在していることは確定している。

 明日が命日だと言い張っているけれど、B4とM2の発表よりも前にM1が朝一でやることは本当にせめてもの救いだと思う。

B4とM2のもっとピリピリした空気の後にやるのはとても気がひけるし。

そして明日の原稿もまだ手直しというか削らないと10分に収まらないだろうし…。

 

昨晩奴から謎のラインがきまして、旅に出ると。

そのくせ今週末久しぶりに出かけよっかと言っているので今日だけ外出するんだろうけど、なんだその言い方はみたいな笑

実家でも帰ったのかなと思ったけど、実家に戻ったならなぜこのタイミング?え?となったので多分違う。

まあ、怒涛の制作も一段落はしたんだしきっと一人になる時間だって欲しいだろうし、体には気をつけて行ってらっしゃ〜いて感じだったけど。

私はもう明日のゼミでぎゃぼーっとしてるので。

まじで明日どうなるか。

 

まあ、修正をするための明日だと考えてダメ出ししてもらえるのは当たり前と思って望むことにします…。

ポジティブに考えたい。

他の同期は宿泊組が多いのですが、私は帰ります。

寝たいです。

明日朝まじで早いけど起きます。

そして朝学校行く前に小さい神社でどうぞ無事に平和な1日として過ごせるようにお参りしてから発表に臨みたいと思います。

やばいです。

やばいです。

 

とりあえず飯食ってまた修正加えたら絶対帰ります。

意地でも帰って寝てやります。

昨日だって実家に帰っても作業だったしもう私は何をしてるんじゃ状態だったんだけど、本番でもないのにこの段階でメンタルやられてたらどうするんだと言い聞かせてます。

鋼のメンタル欲しい…。

 

明日が命日。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村