まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

明日はどこへ。

本日のBGMはCoccoの夢路。

夢路

夢路

 

はあ。

なんか、やっと軸を固めて本当に研究したいこと、分野ってなんだろうと考え直したことでだんだんとここ行きたい、この先生いいなと思えるようになってきました。

迷走状態がやっとなんか落ち着きそうです。

 

昨日奴の本命の会社のポートフォリオ提出も無事に終わり、とはいえまだ希望の会社の事前課題が来週期限であるそうなのですがとりあえず一旦ゆっくり休んでね、ということで久しぶりに夜ご飯食べてきました。

なんか久しぶりだねえ、なんて言いながらお好み焼きひっくり返して。

あー、うん、久しぶりだわ、この感じ。

 

今日は授業の他にはまあ、また研究室探ししてたんだけどとりあえず進路は決まったのかな〜

行きたいとこが固まってきたけど先生と相談しないといけないし教授には何も話してないしで明日のゼミは何をやるのかわかってない状態ですが(多分B4とM2が中心だと思う)

教授にもちゃんと報告しないとと思っています。

新年早々他学部の教授にボロクソ言われた心もだいぶ落ち着いてきました。

いや、そんなボロクソ言われたところで簡単に諦めるわけがないよねと。

ということでわたしは元気です。

生きてます。

 

明日はどうなることやら。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村