まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

小休止。今日は立ち止まる。

本日のBGMは阿部真央のforロンリー。

for ロンリー

for ロンリー

 

バイトです!

うわああ、火曜日の授業終わりましたー!

一発目の授業で授業終わり!

平和な火曜日がやってきます、研究に没頭できる火曜日!

午後帯にバイトを入れられる火曜日!

 

休講の回数から最終課題でレポートはでましたが、もう発表もないので明日くらいにレポート潰してしまおうと思います。

今日はまた大学院とか探してましたが穴場なとこを見つけて、これは…と思っております。

まだコンタクトを取ってないので私のやりたい研究分野までまかなってもらえるのかわかりませんが路線的に面白いとこ見つけましたね。

しかも博士後期の人しかいないし就職先として研究職の人数が多い。

これはとても私にとって希望的です…。

 

とりあえず私学でも考えてるところは外国語が必要だし、今日バイトの後実家で飯食って、フラ語の教科書というかテキスト一式持って帰ってこようと思います。

うん。

なんか久しぶりだな、こんな語学またやりたくなってるの。

でももう一個のところの語学試験は英語のみでフラ語が選べないので英語も少しはやらないといけないわけですね…

 

とりあえずなんだか肩の荷が少しだけ降りた気がします。

とりあえずバイト。

とりあえず働く。

授業もいつもより早く終わったので早く着きそうですし、ちょっと電車で寝ようと思います。

リラックスして働きたい…。

 

おやすみなさい…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村