まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

気怠げにコーヒー。

本日のBGMはカネコアヤノのマジックペンと君の名前。

マジックペンと君の名前

マジックペンと君の名前

  • カネコアヤノ
  • ロック
  • ¥200

今年の年賀状が届いたようなので公開しました。

f:id:mekotasu:20180102183013j:image

皆様にとって素敵な一年となりますように。

 

新年早々会議をしてしまいました…。

いや、勿論ポジティブな会議ですが。

私の落ち度でもあります。

 

結局またいつも謝らせてしまうんだよなあ…。

別に私謝らせたいわけでもないし、私を甘やかすなと散々言ってるんだけどなあ…。

結局私の「ラーメン食べたい」で場が収まりました。

そして矢野顕子のラーメン食べたいをYouTubeで探して流してたら、そんなに食いたいなら今食いに行けばいいじゃんと。

いや、今じゃねーな…と思って夜食べたいと言って今はマックで充電しながら連絡待ちです。

奴は今日も学校で作業してるので。

 

私はといえば、三ヶ日中にと品薄になっていた下着の在庫を補充するためにセールへ繰り出す。

しかし空腹によりヴィレヴァンで物酔いし貧血気味になり慌ててソラナックスを流し込んだ。

それでもさすがにアレかと思って、あとでしようと思っていた休憩を前倒しして米と肉を摂取。

なんとか復活です。

レキソタンも一応飲んでおいて。

 

最近体重が落ちたので下着もアレだなあと思っていたので測ってもらったのですが、無事カップはランクダウンせずにアンダーの数字だけ減りました…一安心。

その後は古着屋を2軒ハシゴして今に至ります。

古着屋では10%オフだったXLのトレーナーをワンピース風に着ようと思ってお買い上げ。

袖はたしかに長かったけど切ればいいやと思って、チャンピオンのパーカーワンピとすごく迷ったけどなんか最近似たようなものを買ってるなあと思ってやめました。

合計1500しません、買いでしたね。

 この後連絡くるまで時間あればもう1軒くらい覗いてみようかと思います。

 

昨日の初詣の疲れが溜まってるのか…

今日は早く寝てぐったりしたいです。

研究室初めは明日か明後日になりそうです。

いや、明日かな…?

 

今週末は奴の誕生日ですがご多忙なので夜ご飯行くくらいになりそうです。

仕方ない。

就活を頑張っていただきたい。

私もやることやるので。

 

そんなこんなでぼけーっとマックのコーヒー飲んでます。

あー、バイト入れようかな。

連絡しなきゃ。

バイトバイト。

働くか。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村