まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

迫ってくるね。

本日のBGMはP!NK姐さんのSo What。 

So What

So What

  • P!NK
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

本日はお墓まいりに行って参りました。

いつもなら車で行くところですが、父ちゃんの海外赴任のタイミングで車は売ってしまったので今日は電車です。

久しぶりのお墓まいり。

そして夜ご飯は家族揃っての食事会でした。

 

いやー…

なんか人混みが疲れました。

ん?

人混みに疲れました。

夜ご飯も結構食べたのでやばいです。

太る…

正月に帰省すると太ると言うのはこういうことなんですね…理解しました…

 

マイシスターとは口が利けるようになったものの、もうマイシスターの前で奴の話はもうご法度ですね、はい。

マジで小姑になり始めました。

3月には母も父ちゃんの赴任先に行ってしまうのでそれまでに一回会いたいと母は申しているのですが、もしマイシスターと鉢合わせしたらちゃんと挨拶してくれるんだろうかね、みたいな話をしたわけですよ。

「いや、mkts次第でしょ

そりゃ私だって大人なんだから挨拶くらいするよ、建前は。建前は。

 

え、何この、大事なことだから二度言います感…

別に今んとこ共依存状態には陥っていません。

今のところ。

うん、たまに奴のケツを引っ叩いてはいるけれど。

まあこれがきっと私がよく「斜に構えすぎ」と言われる所以ですか…と思いながら聞き流していました。

実家に帰ってもいいのか不安だし。

またコイツ帰ってきたのかよ的なオーラ出されても私嫌なんですけど。

気が重いじゃん。

なので挨拶は検討中です。

それに奴も就活あるし、タイミングが合えばって感じですかね。

 

まああああああああああああ、マイシスターは放っておきましょう!

私がバイトの後に帰ってきても存在を無視してくれるならそれでいいです。

私は飯を食うだけ食って帰りますから。

3月すぎて実家がマイシスターの一人暮らし状態となるわけですが、私が実家に帰っていいものか不安なところではありますけどね…

これも私がまた斜に構えてるだけなんですかね。

 

ということでSo Whatなんですよ、本日の選曲でした。

もう気にしないことにします。

じゃないとこの変な母とやってられんぞ、と母は笑ってました。

それくらい気にしないくらいのタフさを持ちなされとのことだそうです。

ということで私も気にしないことにします。

個人的に、マイシスターに彼氏できたら絶対落ち着くと思ってるんだよね、多少は。

だからもう本当に天の神様仏様、お願いですからマイシスターに彼氏を授け給へ…お願いします、あわよくばこの願いを聞き入れてください、お願いします。

私は私で気にせずに頑張りますので。

 

さて、初詣はどこに行こうかね。

それを明日また会議しなければ。

それから簡単になますくらいは作ろうかと。

お雑煮は勿論なんだけど、あと栗きんとんを買うか今迷ってます。

うーん。

お雑煮の野菜の余りでなますは作れるからいいんだけど…

まあ、私が栗きんとん食べたいのもあります笑

年に一度のおせちだしな…

 

明日は今年最終日ですか!

すごいっすね。

2017年もついに千秋楽を迎えるようですよ!

明日という日が盛大に見送られて新しい2018年をお迎えできるようにしたいと思います。

 

そう、昨日切れた電球も買ってきたから年明ける前にちゃんとセットしてきちんとしたいと思います。

明日は少しバタバタしているかもしれませんがしっかり最終日として書きますので。

(そんな時間あるかな…)

いずれにせよ読者の皆様にも感謝の意を述べさせていただけたらと思っておりますのであまり長文にはしないつもりですが、どうぞ明日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村