まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

わだかまりが溶けていく。

本日のBGMは嘘つきバービーのねこ子。

ねこ子

ねこ子

帰省!そしてバイト!

 

バイト納めしてまいりました。

今日は忙しい日なので裏作業に専念できました。

そして今年のバイト納めと共に、私服店員卒業することになりました。

最近レジに立つことも多少あるからです。

行列とかできちゃうとやっぱり反射的にレジ行かな…!となるわけで…

まあ、レジもそろそろ入らないと社会復帰のため…とか思ってやってるわけですが。

来年、新年のバイトとともに制服店員復活です。

それと共に名札と四畳半神話体系のもちぐまのバッジも復活です。

 

実家に戻って今日は何ヶ月かぶりの生魚を食べました。

一人暮らしだとどうも豚こまがコスパ良すぎて豚こまか鶏モモ肉しか買わないので、なかなか魚を買う機会もなくましてや生魚なんて…。

いや、久しぶりのマグロが美味い…。

身に沁みる…。

 

そしてマイシスターと和解しました。

口利いてもらえたよ〜、うわ〜、よかった〜

うえええ、あんなこと言ってるけど私結構マイシスターのこと大好きなんやで、んんん、一安心だよ〜。

クリスマスプレゼントまでくれた…!

 

ふう。

父ちゃんも久しぶりのマグロで嬉しそうでしたし、なんかこうして一家皆でリビングにいるのが久しぶりです。

父ちゃんは年賀状作りに勤しんでるけど。

母は勝手にもう風呂上がってるし。

マイペースや…。

 

実家戻ったから爪を切ろう。

今日のバイトでシール剥がしを予想してたので今日まで切れなかったんだけど、やっと切れます。

ここんとこずっと我慢しよったんよなあ。

 

明日は御墓参りですね。

そして久しぶりに家族揃ってのご飯です。

 

あ、あとやっと革靴で帰ってこれたので、マーチンちゃんをお掃除してあげられます。

年内に靴も掃除してあげたかったんです。

そして今日、家を出る1時間前にトイレの電球が切れたので私がブチ切れそうになりました。

年明け早々から切れるよりはいいかと思って、明日にでも電気屋さん行ってきます。

脚立はやはり家に一個持っておいてよかったと思った瞬間です。

 

んー。

今日も御風呂上がりには顔パックをしようと持参してます。

明日してもいいかなー。

明日は奴はCDJ行くそうですが、タイテ見る限り奴の巡りそうなバンドのエリアがわかる…。

ああ、君の好きなのが明日一日に詰まってるねえ、と思ってました。

そしたらサークルの同期も明日CDJ行くそうで、なんか鉢合わせたらウケるとか私だけが面白くなってるだけです。

奴と同期は知り合いじゃないので。

なんか自分の知り合いが同じ場所にいるのは面白いなあ…とか思ってしまう。

 

やっとマイシスターとの確執がなくなったようでなんか気が静まりました。

ふう…。

明日から平和です…多分。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村