まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

忘れていたことを思い出しながら書いていくスタイル。

本日のBGMはウルフルズのええねん。

ええねん

ええねん

  • provided courtesy of iTunes

 今更Spotifyの罠にハマり、延々と流し続けています。

こういうのだといろんなアーティスト見て寄り道ばっかしちゃって、もう寝られなくなる笑

 

本日はとても良いお天気ですね。

昨晩、奴のヤニの在庫補充も兼ねて渋谷のお土産、チョコレート屋さんのちょっとしたお菓子を袋に入れて奴の家の郵便受けに突っ込んでおきました。

奴は学校で作業するって言ってたのですが、23時前に帰ってきたようでラインをくれました。

…初めてサプライズが成功したかもしれない。

まあ、今日奴が仕事というかバイト納めだったのでヤニいるだろうと思ったし、私が明日から2日ほど帰省するので渡しそこねていて渡しに行っただけで…。

 

今日はいい天気だし、帰省前、年越し前の大掃除です!

前々から買っておいた排水溝のぬめり取りとかもして、洗濯もして、掃除もして、全部終わらせたらそれだけで午前中が終わりました。

まあ、今日の一大イベントが大掃除だったのでよしとしよう。

これから研究室?いや、そら怠いわあ。

せっかく洗濯したんだし部屋着着替えたくないし、うーん。

だがせっかく掃除頑張ったしクレープ食べたい…(近所のショッピングモールに入ってる)とか思って結局アパートの隣のコンビニに。

ミニストップだけど。

休憩中であろう奴から返ってきたラインでプリンパフェ食えば?と言われたので検討した結果、ちょうど飲み物を切らしたので飲み物買うにはプリンパフェは高かった…。

結局スーパーカップのティラミスを買ってきてもそもそとミヤネ屋見ながら食べていた…。

ここのところ昼間に部屋にいることがなかったからミヤネ屋めっちゃ久しぶりだった、ヒルナンデス!とかも何ヶ月ぶりに見た?

多分水卜ちゃんじゃなくなってから見たの初めてな気がする…。

平日どれだけ研究室にいるのかがわかったよ…

 

というわけで久しぶりに家でボケーっと何もせずに時間の無駄遣いをしています。

たまに絵も描いてみたりして。

夜ご飯は昨日の残りがあるから作る必要もないし。

あ、皿洗いしたら大掃除のトリ"台所掃除"が待っているわけだけれどそれくらいしかないし、荷造りして(するほどでもない)早く寝ますかね。

実家戻る前にバイトを短時間で入れてきたので働いてきます。

そろそろ交通費は払われたんだろうか…

この先週確認したのに店長ったら忘れちゃって今週確認しようと思ってたんだよね、なんて言われて私は内心orz状態でした。

いや、交通費出ないと結構痛手なんですよ…マジで。

頼みます、店長〜。

 

ああ、そういえば昨日久しぶりに新調しようと発注していたiPhoneケースが届きまして。

f:id:mekotasu:20171228171246j:plain

左のはもう1年以上使ってましたね。

新しいのは完全に奴のコートとスヌードコーデなのでちょっとアレなのですがだいぶ1年ちょっとで絵柄が変わりましたね。

うん、昔よりは可愛い女の子描けるようになってきたと思いたいね…

衰えていく一方の画力…苦笑

 

今思い出した。

研究の関係で出張でもないけど企業訪問したとき鹿児島でナンパしてきた地元民がクリスマスイヴに私が奴とのデート中にメリークリスマスなんてラインしてきたのでなんかイラッとしてトーク削除してしまいました。

この前ちゃんと彼氏おるから二人でご飯とかは無理っすからってちゃんと言うたしそんな仲良いわけでもなく一方的に迫られてるだけで私はお前に対してなんとも思ってもないしむしろそろそろトーク削除していい?とか思ってた頃にこの仕打ちだったので一気に萎えて勢いでトーク削除してしまいました。

はい、嫌な女ですね。

いや、別に知り合いとか友達とかもっと仲良い人だったらそりゃメリクリ〜なんて返してあげるけど、よりによってデート中の時間帯で良く知りもしないナンパ相手にメリークリスマスなんてきたら萎えるわ

と、自己肯定することにします。

じゃないと本当に一方的に定期的に今何してるの?とか、お前には関係ねーだろ的ラインがくるので。

もはやブロックしてしまおうかと思っているくらいだ…。

悪いが人見知りのコミュ障はお前のようなやつを相手にしている余裕などない。わかってくれ。

 

んんんん。

案の定昨日の夜には奴から、夜クスリ飲んだ?ラインが入ってました。

先日の発作のせいで奴の薬タイマーが復活してしまった。

気を遣わせて申し訳ないことをした…。

明日から2日帰って、今月は食費がガッポリ吸い取られたのでちょっと食費の値段交渉をしてこようと思います、、

今日は最高にグダついた1日だ…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村